スポンサーサイト


慶事続きないちにち。

 夜以外、IN出来ませんでした;;
 おそらく今月&来月くらいまでこんな調子でぱたぱたしてると思います;;
 んでも、IN時間が比較的まともに取れたのはラッキーだったかも^^

 INすると割りと人が多め~
 ん~ 今日はなにしよ。
 って考えてる矢先に『姫、かげさんUP間近』とのクラチャ。

 おお
 おお@@
 おおおおおおおおお

 早速、ちゅたに連絡!(でも、これなかったみたいだったけど;;)

 影『じょかかが9時以降INだよね?』
 私『うん』
 影『じゃあ、そのときにする』

 (じゃあ、そのときまで核あつめておこっと♪)

 昨日急遽決まった(*私だけHIT式50・52ってやったんだ、逃すものか)HIT式なので、各方面に連絡できなかった・・・残念。

 ひとまず、おおまかな内容決まったので21時を楽しみに♪


 幻影モンスでUP!!

 これでしょう。
 コレしかないでしょう^^v
 でも、場所が問題よね;;
 困っていると、さーとさんのアドヴァイス。

 さーと『***-のとこがいいよ、人来ないし』
 さーとさんありがとおおおおおおおおお。


 そうしているうちに、シヴァさんが『後**%でUPします』
 !?
 45試練やってない…
 人数もいることだし、やってみるかー。
 と

 わたし
 影さん
 Hideさん
 詩さん
 シヴァさん

 でスタート

 のちに
 ソディさん参戦
 さーとさんも調査員見つけるお手伝いしてくださいました^^

 さくさく進んだんですが、ラストで・・・

 調査員いません…

 しばらくやってたのですが 全くいない。
 これは・・・・
 『懸賞金掛けよう』
 これしかない。
 原石13こ核102個
 懸賞金にして全ちゃ。

 数分後ありがたいWisが^^
 蒼さんありがとうございました。

 無事にクリアーすることが出来ました。
 シヴァさんクリアーおめでとうございます&協力してくださった皆さんお疲れ様でした

 その後、エルモアで影さんが グールの爪(だっけ?) 発見!!
 詩さんが拾い上げてこれまた、

 詩さん、15試練クリアーおめでとうございました

 感慨にふけるまもなく、9時に。(はや~)

 クラン員以外では、フォル王子&むしクンが参加してくださいました。
 大きい部屋は、EMさんがたの模擬戦会議だったらしく、私たちは小さい部屋でUP式~。
 合図とともに玉クリック!

部屋が恐ろしいことに♪
んで、1殴りでUP。


大影さん、52HITおめでとうございました~




 そのまま、混戦に突入~
 最後はゼラチンになって記念撮影。
 ゼラチンのまま町に流出。

 某さん『w
    おもれー』

 絶賛いただきました^^


 そして、一息あとには『ひと夏の思い出をつくりに』海底に♪
 最終的にはFULLPTになった狩りでした^^
 シーシンガーにも会えたし 満足な一日です。
 海底クラハンの間に、シヴァさん・詩さんUP!!!
 おめでとうございます^^

 一日の〆はベービーさんエルフのJOIN。
 これからもよろしくお願いします。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
