

合間を縫ってIN

 INするたびに電源から落ちるスリルを味わっています;-;
もう、どうしようも出来ないLv・・・・・・・かも?
クラン員さんや友人達が『買い換えたら?と一番適切なアドヴァイスをくださいますが、それが出来たら苦労はしないと反論してみる。

 こんな時にドロップ2倍イベントするなああああ(激しく自己中発言)
 目下、まとまったお金は自分の身体の修理&メンテナンス費用に消えています。




 最近『婿さん、引退?』って話も振られますが、全く連絡取れない(去年の10月か11月くらいから)状態なのでわかりません。
 まあ、ある程度の年齢まで人生何があるかわかりませんのでイロイロな理由でINできないこともいたし方無いと思います。
(今は自分のINすら冷や冷や状態の私には他人をどうこう言える立場でもないしね^^;)
 
 無事で居れば、問題はないんじゃないかな?
 まー、パートナーなんだからいきなり来なくなる前に連絡くれやとかそういう人間らしい意見を抜かすとそんなところです(私は少なくてもIN激減するとあらかじめメールでもこのブログでもしてましたし)。

 そんなパートナーも近々というかリアルLvUP?の時期ですねw
 
   イロイロな気持ちもこめて
おめでとうございます


 何か私の周りだと『この年になって誕生日にわくわくするのはあんただけ』という意見が圧倒的なんですが…本当に少しも嬉しくないものなんですかねえ?
 夏休みとか連休って聞くだけでわくわくしちゃう私って?

 そんなわけで、楽しい連休すごせましたでしょうか?

 私は楽しかったです!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
