

~も~も

体調もPCもリネどころじゃなくなってきてる今日この頃。
そんな間をぬってIN!

*INは義務じゃないですよ?殿下

と、同胞のストレス具合が気になる今日この頃。


昨日はマフさんのTIクエデビュー。
がんばってヒールとかしてくれていました。
NBさんを募集してのクエだったので、分配は氷さんにお願いしました。
氷さんありがとうです。
今度は、りゅうれいさんを参加に誘いましょう~。

短いINだったけど楽しく遊べました。

ひばさんの別がJOINしました。
ちょっとびっくりの名前です@@(単に横文字なんだけどね)

私のキャラも男キャラや横文字使うと違和感あるみたいです@@

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無事です

> 当分IN出来ませんが何とか生きてます。 皆さんに宜しくお伝え下さい。お身体気をつけて(^∀^)ノ


 無事でなにより!
 しかし何故シークレット@@?
 なにはともあれ、安心しましたわ。
 

No title

無事でなによりだったね

よかったね^-^

でも・・・姫からは聞いたけど
・・・( ̄  ̄;) うーん 誰の事か書いてないよww

また会える日を楽しみにしてます^-^

蟻穴 また つれてってね

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
