

PC関連

 古いPCを持ってこれるのが大分先になるので(一応初夏予定)それまでリネは一回1時間がげんかいぽいです><
どうも、何かのソフトと相性悪いのか加熱で落ちてる感じなので;;
 
 昨日はひさびさにグルUBにマフさんと参加。
 NB…BS…BS…NB
 ねこ変身なのはえんちゃ&NBのためで殆ど入場料くらいしか拾ってなかったり^^;

 たまにでるとたのしいやね。

 前、Goukaって人が荷物横においてBSしてたら拾って行ったのでそれ以来出る気しなかったのですけどね。
 あとでWisで
 『下に置くほうが悪い』
 とわざわざしてくるあたり平和な人なんだと思っていました。
 そんな妙なことが無い限り楽しいUBです。

コメントの投稿

非公開コメント

UB

ギランのUBに時々出るけどさ
そんな人がいるんだねぇ~
Dropがワールドに蒔かれた時が「ゲットTime」だよね^^
それ以外の時間に
まして横に「一時的に置いた」Dropを持っていくのは
アタシ的には「くすねる」と理解してます=w=

そんなこんなのUBだけど
機会があったら一緒に出ようね~^^

TOけぃちゃん

 私は大抵入場料手に入ればえんちゃやヒールメインでがんばっちゃう方なので、かつかつ~;;
 どんくさいから競争無理~なんですよ。
 POTや玉使うから基本、儲けはマイナスなUBです。

 んでも思い切りヒールとかできるから楽しい!
 
 その中でジュースすらかすめとっていくプレイヤーになんかがっかり。
 感謝しろとかそういう意味ではないんだけど。
 なんか・・・後味がね~;;

 ギランUBはそういう意味ではしっかりしてるから安定感あって好きですね。
 今度、ご一緒よろしくお願いします。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
