

ネット脳

 熱で寝込んでやっと夜すこし動き回れるようになったので、まずぶらげ。
 最近余震もあるしね。
 明日には様子見でリネにいけます。(体力残っていれば;;)



 『殺してやる』というような事を初めて見たわwww
 草生えるほどの笑わずには言えない内容。

 まず にゃんこ砦にノック
   
 にゃんこ 『呼んだ?』
 神*(敵)『戦功1だろうが容赦はしないw』
 にゃんこ 『喧嘩腰で言うなんて;;』
 にゃんこ 『無粋な人は嫌です』
 神*(敵)『刀の錆にしてやろうか?』(直訳:殺すぞオラ)
 にゃんこ 『無粋な人には何もあげません』
         ↑
      全て陣名

 その後うちの盟主に対して延々へたれ武将でイタ電の如く10ノックを数十分続ける……
 流石にこれはうざいなーと。
 お仕置きノックしたら…


 神*  『そんなに戦功50欲しいのか』

 
 蛇蝎同盟さんですね(実際は1文字だけあってます)

 あちら側の人と本城で話してましたが、やはり確信犯的にハイエナ行為(リネでいうシーフ?)を平気でやっちゃう同盟らしい。。。書状ももろてるよ。
 しかし、どのゲームでもいるんですね。。。こういう人って@@





 最近私の城の周りではまったり系&ネタ系が敵味方問わずおしゃべりしています。
 まあ、気を許すと齧られちゃうんだけどね(そこは敵なので)。
 しゃべりながら裏で攻防戦してたりもします。
 結構新鮮で面白かったりします。
 戦争?
 私には向いていないので、目下加勢中心です。
 そして、くじを引く~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

***さん。
別にPCからアンインストール?
データーを消すだけでもいいのではないでしょうか?
と思うのだけど。
心配はしてないけど、寂しくなるね……。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
