スポンサーサイト


INがー!!!イベントがーー!!!!!

イベント弓ナイトに装備できなかったのね;;
つか、婿さんマジ連絡付かないんだけど?(去年の11月から)
無事なんだろか?
引退にしろ私がうざくてINできないにしろ、休止にしろ一報くらい欲しいものです。

現在無事を確認できたのは
Sさん
ゆうりんさん(ブログで)

Hideさんとなんさんとかアヴァさんは無事かな><

震災の知り合いとかにイベント武器を渡したい!!

というやさしい君に小技。

まず倉庫キャラ(プリ)を作ります。
武器をいれます。
これで終了。
知り合いが復帰したら倉庫プリにJOIN!
これで渡せるはず。
現在の仕様範囲

イベントと言えばお祭りですよね!
単騎で強は難しい><
という方の為にINして余裕あれば強マップツアー開いています。
とりあえず
遠くから引きすぎない
ダッシュは遠慮して

とお願いしつつしてますが、ご迷惑おかけしていたら申し訳ございません。
沸く量が段違いになるので、こういう手段のほうが武器集めにはいいかもしれません。
ちょっと分配が大変でそしていい加減になっちゃってますが;-;
(確実に皆さんの欲しい武器がいきわたるようには考慮しています)
少数人数集めるつもりが、割と大人数に・・・
それだけきつい狩り場かもしれません。
クラン関係なく募集してるので、未所属でも雰囲気だけ欲しいという方遠慮なく応募してみてください。


私ですか?
私は、+8に数回なって全部燃えています。
(IN自体少ないからどうしようもない)





INが減ってから、なんか戦争クランの方が騒がしくなっている様です。
抗争なのか知りませんがUBでPKされたとかされないとか。
されたのが一般人だったとか違うとか。
様々な情報が飛び交っています。

両方に知り合いの居る私は両勢力からPKされちゃうのかな --;?
なんてぼんやり考えてます。

狭いリネの世界です。
『関係者はPKしちゃうぞ?』
とか両方に知り合いのいる狩りクランもそこそこ有るのに……。
そういったのの対応もきちんと考えて行動して欲しいかな…と一狩りクランのプリは思う訳です。


できたら、戦場だけにして欲しいな。。。

付き合いとか遠慮されても寂しいよ;-;
前にも同じ事あったけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 ****さん了解しました。
 荒らしを引き起こす可能性があるので多めのアイテムは隠し倉庫にいれときました。
 面倒になったら、借金の補填にあてるかもです。
 まあ、決めたことだから仕方ないね。
 懐かしくなったらまた遊びにおいで^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
