スポンサーサイト


ちょっと真っ黒くなってみました。

HPは白かったけどね  --;

ひさびさのバンさんのIN.
最近、珍しい人のINが増えてきてるねー。
昨日の私は真っ黒でした。

にゅん『バンさんも借りパクされてなきゃねー…』
む  『ちょwwwww』
にゅん『借りパクした人がのうのうと別キャラで平然とプレイしてるっぽいじゃん、うざいよねー、****』
む  『おいwwwww』

 やー、周りが気をもんだ白茶でしたが。
 それっぽいキャラが倉庫に周りに居たもんだからつい…。

何か、罪を憎んで人を憎まずってとっても耳に優しく響くけどきちんと対応できないんじゃただの事なかれ主義じゃん!!
 
 『もういいだろ?』
 とか
 『まあまあ』
 とか。
 多すぎ。

 貸した方も悪い その言葉の前には当然、した本人が一番悪いけどという言葉があることを知らないで皆使うものだから、むやみに犯罪者が擁護された形になって何か『やったもの勝ち』って雰囲気になっているような気がする。

 実際そいつは、うちで借りパクした後他のクランでも同じような事をしてたと情報来てた。
(この日記を読んでた人が教えてくれた)
 名前晒すな とコメント来てたけど、名前を伏せてたらもっと被害があったのかもしれない状態。
 
 晒すのはほめられたことではない、それは私も知っています。

 詐欺はたらくとか引退者の名前を騙ってぱくるとか…聞くに堪えない卑猥なWisされたとか内内では聞くけど、実際誰が?ってなったら

 晒す行為はよくない

 で何の防衛策もなく中に中にと封じ込める結果がこの連鎖を生んでることも一因ではないでしょうか?
 
 
 と、今までのゲーム以外の生活から学んだ今日この頃。





 倉庫周辺で不快に感じた一部の方、すみませんでした。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装備は貸さない・借りないに限りますね。
万が一、そういう事があるなら二人だけで行わないようにしないと、
言った言わないのトラブルの元になるし・・。

ちなみに、私の装備は初心者レベルだそうで、誰も借りにこないw

(*^▽^*)

かすみそうさん ウケた o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アタシもそーですw
自分の装備がどーゆぅレベルのものかどうかさえ知らずw
借りたいなんて思う人は居ないと・・・(^m^●)ププッ


晒し行為
ヨクないのかもしれないけど
それをしなきゃいけない時もあると思う
以前はアタシも「何も名指ししなくても」って、他の人の事を思ってたけど
自分で体感して、今はそー言う考えに変わったかな
たまにモロ暴露しすぎで月ちゃに助言もらうけどねぇ~www

No title

以前、所属していたクランの人に私の装備をドラクエで例えると、

布の服
木の棒
裸足

と言われました(笑)。
弓装備のエルフですが、ハンターボウを愛用しています。
もちろん未強化。しかもギラン十字架で拾いました(笑)。

Re: No title

 たぶんね、ブログにまで押しかけて貸してーってやんなかったら貸さなかったのと思うの。
 しかも相手は、紹介で知り合った人らしいし。
 
『だまされるほうが悪い と言う言葉は日本にはない』-梅干と日本刀よりー

 また日本の伝統が一つ失われた……。

 私も少し前(48Lv)まではエルフの武器は+0ラス弓@ギランに落ちてたやつです^^;


 けぃさん。
 いつもコメントありがとう^^
 新潟でも家が壊れたところもあったけどブログ見る限り大丈夫そうでよかったです!
 こっちも水もパンもちょっと前までは無かった感じです;;
 みんな、はやく安全に暮らせるようになるといいね^^

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
