スポンサーサイト


昨日はソロ

雪が降ってたので、アヤシイ状態でリネ。
INT18を活かしてDV1Fで『マジッククローク』ねらいで狩りをしてました。
もっとも、稼げるところで狩して暴落している火Rを手に入れて後日に備えるってのも魅力的なのですが、基本作業狩りが向かない私は
『レアレア~』とレア度少なくまったり度UPの狩場で遊んでしまいます。

 あ、そうそう。

IN出来ない間にアジト売られちゃったら、装備売って借金返して実質の引退になっちゃいますよー

だって、未だ借金があと70Mほど・・・;-;

まあ、欲しいのって言ったらあと+7威厳くらいだしねー。
高Lv向け装備ってわからないので、そんくらいしか思い浮かばない。

クラハンしないぷりはただの人なんですが集中力&気力共にかける今はチャットになると狩場にいられないので
チャットが込み入ったら大人しく帰還してチャットしてました。

珍しくエロ紙さんがINしました。

そして、チャットの相手は昔憧れていた元プリさんの一人とわかってちょっと感動!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問^^

アジト購入資金は月チャが一人で出しているの?

σ(・~・。)アタシが昔お世話になってたクランのいくつかは
クラハンのDropの何%かをアジト資金にしてたりしたよ^^
もしくは定期的にアジト資金集めのクラハンを開催したりね

70Mは大金だけど
恩恵あるクラン員さんたちに
少しは甘えてもいぃんじゃないかなぁ^^


Re: 質問^^

 いつもは、気がついた人がだしてるんですけどねー^^;
 私は割りと頻繁に見てますが。
 まあ、アジトは用意したんで後は皆で管理してねーという気分です。
 
 定期的に欲しい欲しいという人が居て、そういう無責任発言に鬱陶しさを感じてたんで借金して買っちゃったというのが実情なんです。

 要らないって人はそのままでいいし。
 アジトが残って欲しいって人が私のIN出来ないときは少し管理して頂戴な~って。
 善意の塊で購入・維持されているアジトです。
 (お世話になっています><)
 私自身はアジト不要派ですねー。
 
 んでもけじめはけじめで、アジトはアジトとして借金は返さないとね!
 装備売れば。。。
 差額分くらいは・・・なんとか・・・

 色んな人がいるので、均等に負担して貰ったり一定の人が負担するのはちょっと気が引けます^^;
 欲しくないのにって人も必ずいるし。
 
 アジトが消えた→要らないから管理しなかった

 それだけのことかと。
 くどいようですが、借金は別腹ね。
 

そっかぁ

個々の意見がアジコ「要る派」「要らない派」があるから
それを考慮して・・・かぁ~


前にお世話になっていたクランで
ヨク『クラン員募集』をしていたんだけど
wisをくれる人たちの多くが「アジトはありますか?」
または「アジトの場所はどこ?」って聞いてくるってプリが言ってた
アジトがないならJoinはしないって考えの人が確かに多いらしいネ

σ(・~・。)アタシも個人的には「要らない派」だけど
クラハンの分配とかではやっぱりアジトを利用する方が
安心だったり気持ちがラクだったりはしたから
恩恵はたぁ~っぷり頂いてました(*^▽^*)


月ちゃのクランで
ヨクそのアジトでのイベントもSSだったりで目にしてるから
別腹って
月ちゃが全部を被っているのを
「( - ゛-) ウーン…」て思うけど

まぁクラン員でもないクセに余計な事を聞いちゃったりして
ごめんね^^;

Re: そっかぁ

いえいえ^^
心配してくれてありがとうね。

実は、私が全部負担しているわけじゃないんですよ?

分配金辞退や倉庫の売れそうなゴミをこつこつ貯めているので、やっぱり殆どのクラン員さんが何かしら貢献してくれています。

あー、うちにも居たよ?
『アジトないの?』
って来る人。
個別に勧誘するからあまりそういう人はいないんですけど、やっぱりたまにそういう人いますねー。
アジトがあるから という判断が理解できないですよねー。

そういう場合は野良アジト案内するつもりです。
野良アジト=アデン空家・オリムの部屋

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
