

合成結果

ダウンロードもなくプレイできるお手軽ゲームをぽつぽつやっています。
人とチャットしたくないときや、布団の中でもできるので。


リネとかぶらない仕様が新鮮です。
無課金にも重課金に勝てる可能性の高いところもステキ。
戦争ゲームなのである程度は弱いものが優先に倒されちゃうところもありますが、今までのゲームよりは少ない感じなのもステキ。(変なのはどこにもいますが)
あと、終わりの無いゲームが多い中半年に一度リセットがくるので期間が決まってるところもいいなと。
戦争嫌いな人は弱い勢力でひたすら農耕に励むのも可です。
相手勢力に出城を出さなければ、防衛にならない限り領地は荒れません。



チャット機能が最悪なので、戦争時には混乱が起きるという。
(それに比べたら、リネはめぐまれてるやね)




まあ、本題。


 サブ鯖にて

日付 2011-01-31 19:47:10
件名 丸目長恵 Lv2の合成結果
本文 スキル 宝蔵院流LV1 を習得しました!
可児才蔵Lv5は消滅しました。

富田重政 Lv0の合成結果
本文 スキル 土壁の術LV1 を習得しました!
可児才蔵Lv0は消滅しました。

件名 富田重政 Lv6の合成結果
本文 スキル 新陰流LV1 を習得しました!
可児才蔵Lv0は消滅しました。


へー、剣豪X剣豪は成功しやすいのか・・・。

んじゃ、メインにすっか。

メイン




全焼

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまーこんな所にIXAメンが..!戦場で出会ったらそっとしておいて下さいね-。ノックだけにしといてくださいねー。リセット後は合成で遊びたいと思ってます。かにさんいいなあ。。

あらーw

> あらまーこんな所にIXAメンが..!戦場で出会ったらそっとしておいて下さいね-。ノックだけにしといてくださいねー。リセット後は合成で遊びたいと思ってます。かにさんいいなあ。。


遠く、2桁の鯖の上に・・・あまり自分から攻めてないので大丈夫!
もっか、兵士MAXと合成&クジ引きに命を賭けています。
つか・・・リネやるとカクカク地獄がね;-;
そして、分配もできないので… --;

IXAも同盟員が認めるネタキャラと化しています。
探してみてね。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
