

クリスマスイベント



毎時05-25分の間にランダムで出現するようです。

TI&SCを除いた各村&その付近にイベントモンスがわきます
雪が多く振ると合図みたいです

昨日の段階では私の周りにはB武器でていないようです。
BーWIZP は多数いました。
ボスには一撃入れれば貰えます。


やはり、クロネコがいると虎同様にラグくなるので半分諦めムード。
更に、黒い変身でダッシュしまくりなのでそういう人用のイベントかな  --;
基本うざいので私自身自粛。

弓の人が有利ですね。

動画見ても切断
ブラウザーでも切断
でも…ラグくて動けないほうがもっとストレスなのでもっぱら出来るときはブラウザーオンライン。


リネージュ公式
公式HP
無課金でもそこそこ楽しめるゲームで遊んでいます。

戦争ゲームなのですが、実際戦うのは兵なのでPK苦手な人も楽しめるのはないでしょうか?

本日17鯖がオープンですが、私は16鯖にいます。
チャットは全チャなしで国チャットも募集のみ。
同盟チャット(クラチャ)のみ。
チャット好きな人にはちょっと物足りない感じもしますが、入る同盟によります。
放置同盟に入ると全然面白くない。

前遊んでいたゲームだと複垢OKだったみたいですが、ここは禁止。

課金もクジに使えば良いものを引くとずっと使えます。

関東なので何も考えず北条を選んでみました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
