スポンサーサイト


プリらしく

クラハンとかしてみました。

なんか どらちゃんのINが無いってみんながしんぱいしてますよ?

どらちゃん、ここ見たらINしてぱぱからの手紙をよんでねー!!

そして

はっって思ったら、皆が付いてる!気を強くもつんだーーーーー!!!


そういえば、11月22日。
良い夫婦の日
とか・・・・あーあ・・・・まともにINしてないから;-;
今日はむこさんがINしたというのに・・・まともにはなせずじまい;;
あー・・・いつもそうなんだけどね><
たまにはゆっくり話したいよ・・・。
そういっても、大した話題じゃないんだけどね・・・。

クラハンは
午後新影に
しゅうめいさん・わたし・ぱぱ・JEXさん
*ぱぱ、37Kもらいにきてね

夜40Fに
http://blog.plaync.jp/200908wiz.slog
のおいなりWIZさんを強制的に拉致って・・・(一種のぱわはら?)
きゃみさん、さよっち、私で行って来ました。
『装備ないんですけど・・・?』
というWIZさんを
『OKOKNPNP。死ぬ前に飛べば全く問題ない』
と、さらっていく勢いでした。
楽しかったです^^
また行きましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どらちゃんへ

装備と武器とアデナだけだけど
申請すれば返ってくるからね

申請とかめんどうかもしれないけど
絶対絶対してね

必ず挨拶するどらちゃんなのに
あの晩はのんとパパに挨拶もなしで・・・
二人ははらはらしてたみたいです。

ひどいハックになるとキャラを消したりするらしいから
1週間の猶予があるから
その間になんらかの処理してね

もしそのアカが凍結になってたら
今 リネ無料なんだから
一時アカでもつくって 来てね

みんな待ってるよ

なんもなしでも安心して来てね
いい装備じゃないけど
少しでも遊べるようにはなれるはずだから

どらちゃーーーーん カムバッーーーーク!!

やられました

アカウントの登録情報を書き換えられてしまい、INできません。
ご心配いただき申し訳ありませんが、現在運営さんに連絡はして
いるのですが、不運にも週末・・・今月中に復帰できるか不明です。
なんでもアカウント停止になっている恐れもあるとか・・・
最悪このまま引退かも;-;
別の倉庫垢にてINしてみますので、そのときは連絡します。
みんな、垢ハックって結構身近でしたよ?
メールもやられました。気をつけてね!

Re: やられました

> アカウントの登録情報を書き換えられてしまい、INできません。
> ご心配いただき申し訳ありませんが、現在運営さんに連絡はして
> いるのですが、不運にも週末・・・今月中に復帰できるか不明です。
> なんでもアカウント停止になっている恐れもあるとか・・・
> 最悪このまま引退かも;-;
> 別の倉庫垢にてINしてみますので、そのときは連絡します。
> みんな、垢ハックって結構身近でしたよ?
> メールもやられました。気をつけてね!

ありゃ><
復帰には3ヶ月くらいかかるみたいです。
キャラは削除されてないよ。
代わりのキャラ、うちにJOINしとくんだー;;
負けないで!

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
