

もう少し続くようなら

どこの村もほぼ税率50%ですね。
理由が、今更な戦争活性化のためというわけの分からない理由なら、クランの利益をまわして救済処置をしたいと思っています。

税は城のクランの特権です
うん、それは分かってるし否定はしない。
実際城取り合戦は金がかかるし、集合体のテンション持続も必要かと。
全くの否定派ではないんです。
しかし、税率50%にして一番きついのはLvの整ってない狩りクランではないでしょうか?

以前、50%に反対して勢力をつくって城を取ってから50%派にまわった君主さんに同じような質問をしましたら(多分そのときは全チャでしたと思います)
狩りクランや弱いものなんか知らないとの様な回答を頂きました。
その割には、狩りクランに迷惑を色々かけてますよね。
搾取しておきながら、それはどうかなと・・・・。

ああ、そういう人種が戦争をしてるんだ。
という目で見られたら戦争とか活性するのでしょうか?
どんな構成かは分かりませんが、狩りクランからも助っ人とかきてる場合もあるでしょう?

俺たちは俺たち はわかるけど・・・そしたらMMOじゃなくても遊べるのでは?

反対にそういう人も含めてのMMOでもある というのもまあそうなんですけどね。

一個人としては、戦争クランの維持が大変だから とか 特権だから いう理由ならしかたないとも思いますが店買いPOTの要らない人たちが『弱いものは知らない』で戦争活性のためとかいう訳のわからない理由ならかなりの不快感を覚えます。

実際の現場はどうか分かりませんので煽る感じになったらごめんなさいです。

ただ、50%税率に関しての感想を書いてみました。



安く遊べる方法も考えないといけないので、メモ程度に調べてみます。




コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
