FC2ブログ

尖閣問題とクラン運営

ビデオ流出(流失)問題が騒がれていますね
別に興味ないとかではないので、そういう意思表示でブログに関連物を貼り付けました。

気味の悪い話だと正直思います。
義憤で流したのか策で流したのかはっきりしないし、目的があった場合『ひゃっほう』で騒いでる場合ではないような気もします。


一番の問題はコレだけされる隙を政府が作った

感がしないではないですけどね。(へいわぼけ?)

一刻も早く国民の納得の行く収拾を希望します><ノ

もっとも、心が壊れかけてる1国民のたわごとですが。






道理の通じない駄々っ子のような国ですから、慎重になるのも・・・。
いわゆる刃物を持った何か ですからね。
自分に置き換えてもどうするか考えあぐねます。

クランに置き換えると、他人事ではない危機管理ですね。
私のクランは幸いごたごたが少ないのですけど。
私なんか、クラン員さんがうんざりするくらい筒抜けにしちゃってますから;;

特にBOSSメインや戦争なんかするようになると敵に意図や動きを読まれてしまう恐れがあるので、起こった事象について軽々しくクラン員全員に筒抜けるような話は出来ないでしょう。
どこに内通者がいないともかぎらないしね。

ただ、ゲームはクランに信用の置けない人はJOINさせなきゃいいのですが、国家単位になると何億という国民の思考の全てを把握し動くということは、実際問題不可能だと思います。

その国民を説得する力が政府には無く、さらに国民に説明することをおこたった結果こうなったんじゃないかな?と。

政府からこのビデオが流れれば良かったのにが正直な気持ちでした。



意味不明な文になっちゃった;;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

現在、政府は犯人探しに必死ですね。
船長を逮捕した時に公開してしまえばよかったのに、
今となっては後手後手だと思います。
この問題も、現政府お得意の先送りにしそうですが・・。

Re: No title

> 現在、政府は犯人探しに必死ですね。
> 船長を逮捕した時に公開してしまえばよかったのに、
> 今となっては後手後手だと思います。
> この問題も、現政府お得意の先送りにしそうですが・・。

亀レスですみません><
どうにか犯人?が自首してきましたが、現場の海上保安官だそうですね。
まさに、現場と机の上の温度差って感じでしょうか?

必要以上に騒ぎを起こして国民の視線をひきつけた真意は不明ですねー。
なにかよからぬ企みでもあるのでしょうか?

知っている人は知ってると思いますが『秘密の映像』って、割と関係者にはフリーで持ち出せるのも多いんですよ?(某筋の関係者だったので経験上いいますが)

国民の声が届いてないような政府官僚の発言に悲しさと怒りを覚えますね;;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード