

クラン主催ハロウィンイベント

公式のイベントがないかも
という声があったので、主催を急遽決めたのですが、クラン内で便箋まわした当日に公式にハロウィンイベントが発表になり・・・受けた衝撃を引きずる中、なんとなく開催。

今回は、時間的に無理~という声に配慮して2回開催。
『好きなほう、もしくは両方参加してください』というもの。
お友達や見知らない人との交流も兼ねて・・・
そこそこ大人数の参加がありました


ルールは
場外に出たときの再入場は禁止
前衛はあかP50しろP50
クラスごとの特殊アイテム:WIZP&BP等OK
キャンセNG
武器は好きな武器で

というものでした。

各自メイプルをふってランダム変身をして闘います。


まず、9時の部
ハロイベ1
絵的にはかなり面白い。


私は大蟻変身になってしまい、早々に殺されました;;
アナゴさんもコボルドで早々に・・・・のはずが妙に強くみんなが避ける@@
最後のほうまできっちり生き残ってたのがすごい。

ハロイベ2
負けた人は境界線で復活&応援。
最後のほうはかなり白熱していました。
ハロイベ3

9時の部はラベンドさんが優勝しました
おめでとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
