

ただいま、ごろごろ中

土曜日にINして少し多めにリネができました。
TIクエストとお城にいってみました。

お城は、最初E2W1でとても大変だったのですが、氷さん(前衛)が一人居ると大分違うよねー。
あんなに手間取っていた敵もすいすい?撃破。
火力が羨ましいです。

TIはWIZさん1人だけで41Lvだったのですが、周りの人が上手くてWIZさんをフォローしつつクリアー!
WIZさんも動きが良かったのかな?
お互いで協力し合ってクリアーするほうが楽しいので、私はLv低くてもがんばれる人と遊びたいと思いました。
いくらLv高くても言動が合わない人とは・・・あまり・・・。

ツアーで思うのですが、募集の時にLvを添えてくれるとすごく助かります。
自分のクラスが支援中心のためか、殆どが参加者の安全を考えちゃうので参加者のLvを知りたいのです。
Lvでどうこうというのは、私の主催ではほぼないかな?
逆にLv高くて効率重視で行きたい人には物足りないのかもですけど・・・。

高Lvの場合はツアーとかだと、参加希望で断られることは少ないのですがLvが低い場合や属性やクラスによってことわられる場合の方が多いというところも少なくない現状なので、なるべく参加しやすい状況を作っておきたいなと^^
ま、偽善的な考えかもしれないですけどね。
(参加者の意見も取り入れての募集もしてますので、100%ではないです)

もう少し、NBさん以外での参加もしたいし君主クラスの募集掛けられるように考えたいですが、実践が浅いせいか組みあわせがイマイチわからないのです。

いつも思うのですが主催者って難しい

そういえば、今集中力低下でまともに数えることが難しくて仕分けもできず、8人募ったつもりが実際は7にんでした。
申し訳なかったです;;
計算も計算機つかってるのですが、おそいのもその関係です。
(IN減らしてる理由のひとつです)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
