スポンサーサイト


検証:初心者クエ激減 キャラ12LvWIZでプレイした感想

まず、地面には案山子の案内くらいしかない。
村を歩き回ってクエらしきものはティーオの赤い鍵のみ。

どうすればいいのだろうか・・・と途方にくれる。

無駄にいる動物
初心者ガイドに話しかけてもえんちゃと渓谷の狩場&TIへのテレポートくらいしか項目は無い。
そして。。。
飛ばされた狩場には きつね・くま・うるふとタイガーがうようよ。

一瞬『どうしろと?』と頭の中をよぎった。
ポーション(取引不可)や帰還スク(取引不可)は以前より出る感じはする。
が、目的がわからない。
モンスが弱すぎる?
オークとかゴブリンばかりじゃ飽きる。

はっきりいって前回の初心者サポートのほうがやる気が出る感じがします。
狩場やアデンの大陸を巡ることができるからね。

これで、45までサポートがあっても、つらすぎる。
むしろ、一番最初の頃に戻して欲しい。

いやいや・・・きっと渓谷全部回ったら何かあるのかも・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

枝集め用に、エルフキャラ作ったついでに、いわゆる初心者エリアを
見たけど、これでは面白くも無いなって思いました。

昔は初心者エリアでも活気あったのにね~。

Re: No title

> 枝集め用に、エルフキャラ作ったついでに、いわゆる初心者エリアを
> 見たけど、これでは面白くも無いなって思いました。
>
> 昔は初心者エリアでも活気あったのにね~。

コメントありがとうございました。
かすみさんも同じ意見なのですね@@
昔みたいに、フレンドリーに話しかけてくれる人もいない中でのあの変更は正直どうかと思いましたね。
懐古主義ぽく思われるかも知れませんが・・・
昔だと骨装備つくるとか鉄靴つくるとかそういう目標があったのに、最初から装備もらえちゃうから目標も少ないんですよねー。
せめて谷のボスとかPTで倒す仕組みになってほしいです。

TIもモンスター分布が変わってきてるみたいですし。
TI探検を時間があったらしてみようかと思いました。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
