

昨日は・・・

友人がいつ来るかわからないので(うちに来客のあるときは集中のいるゲームはしたくない)別キャラで幻想つくったりハイネにいたり。
やっぱり1hで頭痛を起こしログアウト。

次にINできたのは夜中(次の日歯医者で緊張して起きてしまった@@)
にゅんでUBに参加。
なんかしらないけど証が94個たまってたので(おそらくずっと忘れてた)びっくり箱に変えてみた。
100溜まったら変えるべきだったかな?

最終さんが居たのですけど、落ちる間際だったみたい・・・
婿さんも居たけど(ry
挨拶できて良かったなと。
やっぱり1時間しないうちに落ちました。

音声の方も頭痛があるのであまりINしてない状況です。

ぱぱが『少しリネを休止したら?』と心配してくれるのけど、そしたら話す相手も気分転換もなくなりそうでぽつぽつとだけどINがいいのかな?と。
IN出来ないときはどうやってもできないんだし。
ぱぱ、心配かけてごめんね。

ブラウザーのほうはクリックいっこで勝手に長時間経験上げるシステムがあるので昼とかぽちっと押しています。
変な人が多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
