

・・・・・かもしれない

強化済みイベント外套混入事件!@くらこ
皆がね・・・
姫、入れちゃったでしょう?
と。
大*さんじゃあるまいし、いやーねー。(過去大物入れて紛失X2)
もー
と、INして早々そんな話がありました。

しかし何故、私が容疑者になっているのだい?
日ごろのアレかな?
マントつけてないで、クラハン
とか
マントしかつけてないでクラハンとか・・・日常茶飯事的に失敗するからだろうか?

そんなわけないじゃない、ふふ。
と、とりあえず倉庫を見に行ったら
8枚作ったはずの、マントが7枚しかない
んと・・・むこさんに*個X2=**(4キャラ+α)
     友人にもらったのX  2
えるっちと交換         1
和さん             1

で合計が           **

うーん・・・
よくわからん・・・
しかも強化したはずなのがない@@

一枚は私のかな?
でも+4にした気もするし・・・うーんうーん・・・
疑惑のブツの強化数と微妙にちがうよねえ。
この矛盾は・・・
でも、おかしい・・・そしたら1枚はドコ・・・?

昨日、混入した犯人わかりました
あっさりと。

早く取りにきてね^^

クラチャで、
ないない;-;
私のがない~とないてたら、
姫が燃やしたんじゃ?
とあっさり言われたのですが・・・
燃やすほどの余裕は、魂&ZELともありません・・・レア運がw

で、疑惑の1枚なのですが・・・
おそらく、君主の威厳と間違えて作った気でいた可能性が高いです。
 ああ、なんだ~倉庫に入れてないのか・・・って、喜ぶべきなのか。
 ミスって実は作ってなかったという事実を知った今、喜べないんですが?


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
