

やっぱりCだね!

『氷の魂がでないよ~』
と、うるさいぐらいに聞いたであろう、クラン員の皆さん!
どのくらいで無いかというと・・・
Lv64の2,8%から始まって




Lv64の6%までに出た氷・ZELの数は
氷・・・3個
ZEL・0枚
時間にして、11時半くらいから3時過ぎ
けふんけふん・・・

友人にこぼしたら
狩る量が少ないんじゃない?
いあいあいあいあいあいあ、沸き沸きにいても全く出る気配ないんですよ!
昨日なんか、調子が良くて30分で*個出た
もうね、それ、別世界ですからぁ~

そんな私も、婿さんと友人とクラン員さんのおかげで12キャラ分作れました。
本当にありがとう!!!!!
私一人だったら、おそらく1-2枚で限界だったわー;;

今回のイベントマップは、私のC加減はともかくとしてえんちゃもお手ごろでしたしプリでも単騎できるマップがあるということで、かなり面白かったです。
実質の単騎は、ラスト2日だったのですが(IN時間が何故か深夜だったので)。
こういうマップは作っていって欲しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

あれっw

人に「C垢?」って言われても返事しなかったアタシ・・・

月ちゃ3時間半でコオリ3個?
あれれ・・・あれっ?

アタシ3時間半でコオリ1個ペースなんですけどぉ i-201

お陰で2キャラ分しかマントは作れませんでしたよ Orz

アタシはC垢w?

Re: けいさん

> 人に「C垢?」って言われても返事しなかったアタシ・・・
>
> 月ちゃ3時間半でコオリ3個?
> あれれ・・・あれっ?
>
> アタシ3時間半でコオリ1個ペースなんですけどぉ i-201
>
> お陰で2キャラ分しかマントは作れませんでしたよ Orz
>
> アタシはC垢w?


りっぱなC垢でしょう!
太鼓判おしちゃうv-347

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
