スポンサーサイト


某プリさんへ・・・

おはようございます・・・。
今日も病院でした。
多分・・・明日も(いい加減皮膚科行かないと;;)行けたら行く予定。

ま、それはおいといて・・・

某プリさんがボッチLv高いそうです。(某さんのブログから)

ぼっち・・・
病院の帰りに、駅ビルを通っていると・・・・
大きく
『房総ぼっち』
というのぼりが目についた。
某さんに(のぼりを)送ってあげたい!!
つか、それ食い物?
早速店内を物色。
あった
(店内は撮影禁止なので、実物を買ってみた)
CA3A0245.jpg
食うと、ナニカの呪いがかかりそうで、食えねえええええええ
お腹空いたときに。。。。
のこしとくか。。。。。。。。
え、えすぴーさん食います?

ちなみに・・・千葉でいう ぼっち は
落花生の野積【ぼっち】ということらしいです。
関連HP
なんと、焼酎もあります。

落花生焼酎『ぼっち』

美味しそう(飲めないけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボッチ菓子にボッチ酒…
その焼酎は美味しそう
しかし意味はあるのに悲しくなる焼酎の名前ですねw
私はボッチlvが上がって来て困ってますwww

ちゃんと病院は通ってくださいな


えっと…話は変わりますが夏休み特別企画もそろそろフィナーレを迎えますwww

Re: No title

> ボッチ菓子にボッチ酒…
> その焼酎は美味しそう
> しかし意味はあるのに悲しくなる焼酎の名前ですねw
> 私はボッチlvが上がって来て困ってますwww
>
> ちゃんと病院は通ってくださいな
>
>
> えっと…話は変わりますが夏休み特別企画もそろそろフィナーレを迎えますwww

コメントありがとうございました。
私はむかしからボッチですがw
こっちに遊びに来たときにでもお土産として用意しときますよ。

今日は流石に病院のはしごは無理でした><
サボっていた皮膚科は・・・・薬がいっこ増えました;-;
もはやコレクターの域です。
軽く熱中症?暑気あたり?になって布団の中の住人になっていました。

夏休み企画・・・って・・・次はどんなネタを@@?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
