スポンサーサイト


戦争と平和

終戦記念日が近いので、ここは季節ネタを。
私は戦争というものが嫌いですできれば争いたくないチキンです。
ですが、リネの世界では戦争も魅力のひとつになっていますので、全てを否定する気もないです。

こんな私も模擬戦にでたこともあります。
仲間と一体感になれる心地よさは、狩りでは味わえない緊張感もともなって記憶に残っています。

しかし、その一方で嫌がらせや敵対宣言を不当にされることも過去にはありました。

全ての戦争クランがということもないので、しかも既にクラン員さんに話してあることですしここには違う良かったという話を。

何回か書いているかもですが、過去同じ時期に2つの戦争クランの関係のUP式にでました。

教**子さんの主催のUP式はかなり統率がとれててすばらしかったのを未だに感動しています。
無礼講になる前に絶対にお客さんを殺さない こと。
そのことを、クランの方がきっちり守っていらしたことです。
UP式になると舞い上がる者・退屈するものでカオスなのに、人数多い中すごいなあ と。
簡単に見えることでも、かなりできないんですよ?これ。


戦争に興味あるけど・・・というクラン員さんも割りとどの狩りクランにもいるような気もします。
勧誘も堂々と戦争の魅力を話して誘ってもOKですが、アミュとか物でつるのは私は好きではありません。
また、勧誘したクラン員さんを使って釣りのように勧誘するのも、正直ちょっと・・・。

勧誘したクラン員さんも、客観的にクランをみて戦争に参加してくださいね。
勧誘されたクランの状況・規則・戦争に対する取り組み。

(他の人からどのように見られているか。
普段の狩場の様子  これは本JOINの場合)

実際模擬戦も多ければ、戦争初心者に参加しやすいかなーと個人的には思います。

ちなみに 私の注目してるのはぬーんさんのとことグラディオスさんのとこです。

しかしながらプリなので、戦争に絡むことはサイレント終了までないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
