スポンサーサイト


ネカマ疑惑勃発

INしてすぐ位に、知り合いからくすくすWisが。

某『月さんて男?w』

まあ、過去にいきなり見知らない人から
『ねえねえ、あんた男だろ?』
と無礼極まりない声がかかったけど…。

正直、どっちでもええがな!
つか、人にいきなり尋ねられちゃうアナタノ神経ガワカリマセン。
と思ったことがあったとかなかったとか。

そういあ・・・前の鯖で付き合いあったのにいきなりネカマとどういうわけか思い込んで、クラチャで暴言吐いて脱退した男を思い出した。

暴言
『俺をだましたな!
 最悪、糞がっ』
って内容。
いやいやいやいや・・・それ、いろんな面で君が悪いから^^;


男性のプレイ率80%超えのリネージュで何を求めてるのですか?
女キャラ=リアル女性と考えている方が痛い
この意味が分からなかったら、他のゲームをすることをお勧めします。
(すこし、いろいろ経験したほうが良いと思うよ?)
女性キャラは女性として基本扱いますが、基本は中身をあまり気にしていない。

女性キャラに対して、性別とか聞いてくるのはかなりうざいと思われても仕方ない行為だと覚悟して聞きましょう。
*中身の人の性格もよるので、相手を見て聞くといいかもです。

男だと思ったら、男の扱いでいいじゃない?
中身の人はおそらく気にしてません。

ネカマだと周りが言ってても、自分が女性だと思ったらそう接すれば良いだけだし
自分を信じましょう。

ただし、中身を知ってから、態度を急変するのは男女ともかなりの不快感を覚えるらしいですよ?


あ、ちなみに一番最初のくすくすWisの相手は、冗談でのWisですので^^;


昔の鯖で全チャで『俺』というのを入れて発言すると、知り合いから
『wwwwwwwwwwww』
Wisが来ます。
やはり男キャラは違和感があるらしい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

(略)

> 何度か会話していれば性別なんてわかりそうだし、いきなりリアル事を
> 聞いてくる人は自然と去っていくから、もうかまわない事にしています。

コメントありがとうございます。

ああ~、私も最初どっちかなーとか思いましたが、大抵口に出さないですねー。
でも、記事にあったようなことが起きると、まあ、鬱陶しいです。
勝手に勘違いして騒いで、とか勘弁して欲しいですねー。
一人称で判断するというのは、社会人なら営業職であれば『私』なんて割と多いですし、ね。

私の方は毎週なにかしらの科に通院しています。
ので、夜は殆ど疲れてINできてません;-;

それ以外は元気です。

お互いに熱中症には注意ですよ~。
夏を乗り切っていきましょう!

No title

性別がなんだってんだ!こんにゃろう!!
おらだって、女性だと思われてたこともw
名前がかわいらしいからしょうがないかwwwww
うふぇっw

Re: No title

> 性別がなんだってんだ!こんにゃろう!!
> おらだって、女性だと思われてたこともw
> 名前がかわいらしいからしょうがないかwwwww
> うふぇっw

のんも間違われるのか!?
私はどっちでもいいんだけど、勝手に思い込んで勝手に文句言ってくる人がだるいですね~。
性別とか、ゲームプレイに支障ないでしょうにね~。

話は変わりますが、知り合いの奥さんには『のんちゃん』という超絶美少女がいます。
かわいいので私も好きです^^
美少女というか・・・癒し系?
ずっと会っていないので、次に会うのが楽しみだったりもします。

No title

|∀・)

Re: No title

> |∀・)
王子発見。
お元気ですか?
今度そっちにも遊びに行きますね。
まだまだINが少ないので遊びにいけないですが^^;

No title

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

印象

のんチャンは最初・・・いぁ、カナーリの間
女の子だ!って思ってましたw
会話して初めて「男かも・・・」って (^m^●)ププッ


月ちゃは知り合う前は
有名なプリさんで、意味もなく「男の人だよねぇ?」って思ってた^^;
お話してみてメチャ女っぽいのがすごい以外だったのは内緒(‐^▽^‐)


「会話」って大切だよね^^

Re:

> ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バンさん・・・笑いすぎ!
つか、バンさんも疑われてた時期が・・・
名前って重要なのかもねー。

けぃ☆彡ちゃん、コメントありがと^^;
まあ、友人が言うには『さっぱりしすぎ』らしいです。
私からすると『どの辺が?』と聞きたいのですけどね。
おやぢギャグ好きだからかなあ・・・
あまりリアクションできないけど、おやぢギャグは好きです。
某ゲームでのチャットでは『本当に女性だったんだー』とか言われました><
オンラインゲームしている女性は本当に珍しいみたいですよ?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
