スポンサーサイト


3れんちゃんクラハン

一部の方から要望が前からあった71F↑クラハンをしました。
TBがあいてたので、前衛さんはほぼそっちに夢中・・・

前衛が氷さん一人って感じのPT。

 自由参加だから仕方ないけど、いっそクラハンに来る前衛さん募集でもするかな。

 まあ、急な告知なのも悪いのでどっちもどっちか。

 なんか後衛と前衛の温度差があるきがします。

 後衛→冒険好き・うるさ型
 前衛→単騎好き・痛いの嫌い
 が傾向的にあるのかな。

 でもねー。
 痛いの嫌いだと、高層行けないよ?
 みんなで一緒にいって一緒に勉強しないと!

 プリがネタ系だからいけないのかな?

外から見てると
自主性無さ過ぎ
みたいです。
決まった人が動くっていうか。

忙しい人も多いクランてのもあるけど、動いてくれる人には感謝しましょう。
忙しいのは個人差あるけど、だれそれは暇でしょみたいな第三者が言うものでもないですからねー。


竜の地にほぼ無理に誘ってしまったアナゴさんには感謝です。

(途中で医者に行ってました)

 まあ、基本は
 行きたい人が誘い合っていく のが言いと思いますがね。
 高Lvさんに頼らずに、失敗しても気にしないという意気込みでいけたらというのが理想ですけど?
 俺が行かなくても他にもLv高い人がいるでしょ とか言っている人にはこういうときがチャンスじゃないでしょうか?

 いままでのうちの狩りみていても、前衛なしでも平気で危ない橋を渡っていた気がします。
 高層とか城は流石に前衛さんが欲しいので、しり込みをしないでLvあるないにかかわらず参加をしてもらえたらって思います。
 なんせ、Lv64の私・・・45DEに負けますからw

 ただ、自由参加のクラハンの難点は・・・
 意思の疎通ができない(チームワークだめだめ)
 30分でもいいから普段から、お互いにコミュニケーションとりましょうよ
 
 一見効率悪いとかおもう人もいますが、チームワークよく狩れるのが一番効率のいいことだと思います。
(*疲れないし、余分なPOTやMP使わないで済む上に、多少でこぼこしててもボス食える確率がUP)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
