

お盆だったわさ;;

 暑い><ノ!
 ので、山で精進料理でもと登ってみたら『お盆休みのため休業します』と無慈悲な貼り紙が出迎えてくれました・・・・;;
 そうよね・・・世間様では『お盆』なのよね・・・・しくしくしくしく。
 すこしのあいだ、呆然としました。
 しかたないので、きゅるきゅる鳴く腹をなだめながら下の御茶屋に・・・(*正直いうとあまりお勧めではない)

 そんなことやってINしたのが夜中11時近く。
 葵ぱぱが試練中
 天地さんが行方不明・・・
 INしたとたんなんか大騒ぎちっく?

 ふっ…

 ぱぱの試練終わった後、25Fでクラハンしました。
 レアはないです。
 イベントのわきわきみると、とてもアイテムも少なくて泣きたくなる様なドロップだったわ~

 そういえば・・・これも何度も言ってるのですがー
家出するときは、一言ください
戻ってくるとかそういうのは別として・・・。
 多分、どのクランの君主さんもそう思ってるはず。
 合わないのは仕方ないですし、ヘルプ行くのもOKなんですから~
 うちは放任だから、そんなにうるさく無いとおもうんだけどなあ(ぽそ)。
 
 そんな私に、いい情報が!

http://utu-cure.com/?gclid=CP2B6azC-Y0CFQurhgodtGW-MA

 じゃ~ん><ノ
 『うつ病』無料診断(まて)
 でも、引っかかるとおもうからやんな~い。

コメントの投稿

非公開コメント

↑ なんか あやすい

あちこちに書きまくってるのを

発見したので問答無用で削除しました。
ちょっと見ないうちにカキコするから面倒なのでIPからさっくり削除対象w

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
