

ジャイアンが痛くなくなる方法

ジャイアント!
大きくて痛くて不味い・・・
今日はそれを痛くなくす方法を教えます。

そ・れ・は・・・
ジャイアントにメイプルを振っちゃうのです!

ジャイアンにメイプル

チャット欄に努力の後が・・・;;
でも、グールとかにしちゃうと全く痛くない!!!
うっかりすると
ジャイアンにメイプル2
毒になっちゃうけどね><
そして・・・忘れちゃいけない。
メイプルは相手のMRが高いとかかりません。必ず変身させるわけじゃないので、余裕のあるときにしましょう
つまり、ネタでしか使えない


ネタついでに・・・
最近、一緒にいない夫婦ですが
夫婦仲
夫婦仲悪いわけではありません!

コメントの投稿

非公開コメント

夫婦いぃなぁ~

くそぉーくそぉーーくそぉ~~~w




羨ましい・・・Orz

Re: 夫婦いぃなぁ~

> くそぉーくそぉーーくそぉ~~~w
>
>
>
>
> 羨ましい・・・Orz


けぃちゃもそのうちいい人が!
ほらほら、すぐ横にいるって!!
ずっと長く一緒にいられる人がいいよね~。

倦怠期怖いので、たまに『倦怠期じゃないよねっ』とおそるおそる聞いています^^;
クランもIN時間も狩場もちがうんで、殆ど一緒にいないんですけど^^;
仲良く同じクランのご夫婦が羨ましくなりますが婿さんのリネ生活が楽しいのが一番なので、今の形がいいかなーと(色々な理由で)
不安はいっぱいなんですよ?
内助の功ってできてない気がする~だから余計に不安。
何ができるんだろう?
て考えると、殆ど私には出来ることない気もする><

こんなんじゃ駄目だ~とりあえず、BPあつめよっと
と考えにつまるとBP集めしています。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
