

収支情報

城2日分ダイジェスト

1日目
アデナ取りに来てない(先落ち)

さよっち
最終さん

273048A

便箋の中で売れたもの
サイレンス 80K
ジェネ鎧  50K
びしょ本 400K

売れてないもの
びしょ頭
息吹 火







2日目
取りに来ていない(先に落ちた人)

Mosoさん 
アナゴさん 
大影さん

226780A

Bてれ9枚
切れ端7
空洞スク1

売れてないもの
ジェネ靴
ADS

クラン価格で売るのでほしい人は連絡ください@クラメン
火曜日から市場で放置売りします。

売れそうに無いものは、くら庫に入れたりクラン資金に運用しちゃいます
アデナを取りに来ない場合も、アジト返済分に回します。
城はドロップいい感じですね。
2日参加したみなさん、お疲れです。

SSは・・・

¥kv


を出す練習していましたw
ゲーム内では

半角で¥kv

kv2.jpg

アナゴさんの盛大なブーイングが・・・
ごめん;;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
