

ドロップ倍イベント

始まっていますねー。
来週のメンテまでです。

感触は・・・

モンスによって、違う
感じがしました。

ノールやきのこ・ベアーが料理の材料やミスリルの原石がでやすい感じでした。

アリゲーターは変わらず。
ジャイアンも変わらず。
サイクロやグリフォンも従来通り空が多い感じです。(レアはわかりません
運もあるでしょうけどこんな感じかな?

傲慢にはまだ行ってないので、分からないです。
TIクエは刃が出やすいと聞いています。


期間限定トッピングサービス
が始まりました。
公式
期間は八月頭まで
MD ラミアがかわいいのですが・・・連れて歩くためだけに1000円は・・・。
高性能MDですけど、WisプリにMPRは・・・。
ドラゴンブラッドが中々魅力的。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
