スポンサーサイト


あるBBSにて。

ADS考察

うちのクランで↑のような事を初心者に対して行った場合、即刻BANします。
もちろん、言い訳一切聞きません


TIBBSに書かれてるよ~と見に行ったらありました。
リアル死ねよはともかくとして、ADSはそれほど重要なのかな?と思います。
確かに、WIZの個体は弱いので単騎の時にはADSは嬉しいし、あればいいな^^位の認識しかないですね。
 WIZを昔メインでやっていましたが正直ADSよりイミュンの方が(私個人の意見だと)多様に使えます。
 ADSは、城や竜退治・テーベ(等のHP多くないと即死する可能性の高い場合)では必須かも知れませんがむしろTIの場合は・・・そういった意味ならADSよりNBのが嬉しいです。
 
 TIの場合はスタン食らわない限り自分でやばいとおもったら、POTを飲みましょう
 POT持ってこない前衛のほうが私はカスかと思われ・・・。(実際にいるらしいことは聞いています)

 まあ、そんなことを言ってたら水掛け論に発展しますけど
初心者にADS要求するなら、自分で買ってきて『使ってね』という気概を見せてほしいものです
 
 50前後のTIクエの場合、水エルフさんもきます。
 48ナイトさんも来ます。
 パーティーに入れるときには『がんばれますか?』と声をかけています。
 だらだらしたPTより気合入ったPTのほうが楽しいのです。
 確かに高Lv魔法・高価な魔法はそこそこの魅力を感じますが、『無くても平気大丈夫!!』という気合で乗り切るほうが楽しいことも多いですよ?
 無くても動きでカバーできる前衛さんに魅力を感じますし、無くてもやっていける手腕の後衛さんもすごいと尊敬します。
  
 あってあたりまえ という方はもう一度リネを始めたときを思い出してほしいと思います。

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ、まだこんな輩いるんだ~。ある意味、天然記念物。

お互いにフォローしていくのが、狩りの醍醐味でもあるのに。



同感だぃ

月ちゃの考え方、コメにも
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン納得だけど
BBSに書き込んだ人の怒り?思いにも同感です

リアル・・・の言葉は別として
「そーゆぅヤツも居るんだ」でスルーせずに
問題提起する事も時には必要と思うから

クラスが何であれ
初心者の頃に小銭を貯めて買ったり強化した装備
あれば嬉しい高価な魔法は「義務」ではないよね

気持ちの上で驕るような人になりたくないなと思う

Re: けいさん・かすみそうさん

 コメントありがとうございます。

  全チャで、探したけど誰も名乗りでなかったわなつか、人のことをカス呼ばわりするなら堂々と名乗りでりゃいいのにね。
 『俺は初心者はカスだと思います』と看板下げてやってりゃ未だ立派(?)なんだけど小さいグループの中でしか発言できないってどうよ?
 ここいら辺がなんというかちっせえええええって思う。

 そういう人は普通のツアーよりBWとかに出たほうがいいんじゃないかなー?
 どんな人が来るかわからないツアーには向かないよね。
 自分も不愉快だし、周りも不愉快になっちゃうんじゃ・・・?
 
 『強者が弱者を守るのは義務』
 なのだそうですよ?

 会社も、上が下を育てないから、今は中間の人がいなくて大変とよく聞きます。

 なんか似てますよねえ。




 
 

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
