スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城コンバットゾーン

エリア表示が無いのでわかりにくいと思いますが、城の周囲はノーマルゾーンと表示されていても実質コンバットとなっています。
 これは、慣れなんですが。
 コンバットゾーンぽい場所に行く場合は、帰還スクをあらかじめショートカットに入れておくと帰還しやすいと思います。
 
 非表示のコンバットゾーンで、一番嫌がらせにPK&MPKされるのは火山エリアだと思います。
 
『門の近くで狩らない』

 PKされるのが嫌な人は、目安として覚えておくといいでしょう。
 橋を渡って←のふもとの一部もコンバットゾーンになっています。


 PK等してくる人は構って欲しい人が圧倒的なので、面倒だと思ったら全てに対して無反応が効果的です。
名前を出して騒ぐと喜びます。

 親近感がわいたり、友情を育みたい場合は相手をすると仲良くなれます。
デメリットは、『迷惑キャラ』に偏った場合はクランにいにくくなる可能性も多々あることを頭の中に入れておいてください。

 かかわるのも嫌という人はコンバットから遠い位置での狩りをお勧めします。

 個人的な意見としては、狩りの妨害されたくない人はコンバットにはうかつに寄らない。
 幾ら、不快に思ってもNCJの対応は『仕様だから』で終わってしまうし。
 ゲームをしている人は様々なので、そういう人もいるんだろうな 位の気持ちで狩りをした方が気分的に楽かもしれません。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。