

黄昏→傲慢10F  ネタツアー

次は、巨人軍との対決に。
既にみんなはノリノリ?
確認したら、チーム8名のうちプリさんが3名
豪華な、顔ぶれになっていました。

サッカー部IN黄昏

巨人軍もこの通り、楽勝?
(結構魔法使えないのはきつくて;;瀕死になりながら戦っていた方数名)

ここまできたら、低層いかない?(流れを強制的に作り)になって
サッカー部IN傲慢1
ノリの良い人をひきずりこみ
サッカー部IN傲慢2
・・・・ノリ、本当にいいですね@@
サッカー部IN傲慢3
タイムに入った傲慢を10Fまで丁寧に登る 華水樹ジャパン
サッカー部IN傲慢4
傲慢チームは強敵でした。
足を損傷したタマゴボーロさん、
サッカー部IN傲慢5

彼の足はアンパンマン仕様だそうで、安心しました。
プレイ続行。
サッカー部解散
軽く2周くらいランニングをして(きちんと食いました)、本日はお開きとなりました。

参加したみなさん、お疲れさまでした^^
また、機会があったら参加よろしくお願いします*^^*
個人的にはすっげー楽しくて満足なこのイベント。
期間中は、クランにJOINしてない初心者さんも気軽に誘えちゃうかんじ?
ツアーはだべりながらが楽しいよ^^ とネタなプリは思うわけです。
リアルは、スポーツには興味ないので、解説変だったらごめんなさい;-;

くーちゃん

 数ヶ月ぶりのくーちゃん。
 B強化スクはおろかCすら持っていなかった・・・
 君の宝は、何!?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
