

GMさんと遊ぼうイベント SS

ある日の夜、アナウンスと共に・・・
雨えんちゃ
雨。
GMさんが雨の間にギランでえんちゃをくれるらしい。
あきたのか、そのうちに・・・
雪えんちゃ
雪!?






早朝?にGMさん、登場。
オーラをプレゼントしてみました。
GM.jpg
UBに誘われているみたいですが、なにか歯切れが悪い・・・
理由は・・・
GMさんが来ないわけ
GMさんが来ないわけ2

『UBを出るのはあまり好ましくない。なぜなら、そのUBにでた方のみが得をする可能性がでてくるから』
だそうです。
 色々考えてうごいてるのか。
 すごいな。

GMさんが来ないわけ3

GMさんが来ないわけ4
 
弱いなら意味が・・・
あ・・・えんちゃか・・・(得する)
GMさんが来ないわけ5
GMさん自身は参加したいみたい。

その場にいた人たちが『にやり』?
GMさんが来ないわけ5.5

コミュニケーション=一緒に狩りとか戦争だよね^^
イベントだしっ!!
GMさんが来ないわけ7
大量のオークを残して、GMさんはUBに参加しに飛んでいきました。
その様子はちびっ子団のブログに続きます。
DLちびっ子軍団の日記

徹夜明けのGMさん、お疲れ様でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
