

先日のクランイベント

のん主催 第二回開け開け大会
*クランの有志でギャンブル性の高い箱・袋を各自持ち寄って、その中身をその場で開けて競うもの。
何気に自慢も出来るし、その場でおねだりもできちゃう盛り上がり間違い無しの手軽イベント。
私は、いいものあったったことは無いけどねw
今回は奮発して、景品をに+5精霊の靴体力を寄付してみた。

一部をSSで紹介しまーす。
あけあけ2-1
のん曰く
立ち位置が大事
では、のん王子にその手本を見せてもらいましょう!(にやり
あけあけ2-2
エメラルドが出たようです。

喜ぶエメラルド組み
私・アダージオさん←最下位候補
私達、仲間よね
(その後あっさり強化スク出してたのん王子)

それを見たえるっちは・・・
あけあけ2-4
うーろうろ。

氷さん・ごっさん・大影さんは相変わらず引きが強い。
あけあけ2-3

ここまで強いと数とか関係なさげ。
数うちゃあたるけど『運』が大きいと実感しました。

優勝 ごっさん
最下位 アダさん
アダさんには精霊の靴
ごっさんには変身スク
となりました。






番外
のこってる

本人は火にいるのに、網?綱に引っかかってるMD。
無事に帰れたかな?
何気に親近感持ってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
