

薬の2段階加速

薬を2種飲んでいます
・・・・・リアルで。
今までは次の薬の時間までには元気になってたのに、今回は眠い

薬ー睡眠ー薬

おかげで3人で行くラ城PTクラハン全部途中抜けになってしまった;-;
ゲームの間は眠くならない薬をください
とDrに言ったら、きっと間違いなく変な目で見られ(ry

そんな私に、みんなやさしい;-;
分配くれる;-;
ありがとう><

ビショップサークレットうっちゃるは!
ということで、ラ城のアイテムを急がないながらも安売りに。

即効Wisきた。

今、TIなので後でいいですか?

とのことで、待った。
待った。
クラハン遅らせて待った。



どうしたんだろ?来ないね?
Wisしてみた。
****はゲームをしてません。
結局忘れて別キャラやってたらしいのですけど。
うーん・・・^^;

そういえば、前も
全チャで売りだしてその値段で買いますとWis返したら
反応なくて『どうしたんですか?』とWisしたら、
&すみません、売り切れました
直後に
&(←全チャ)***をXXKで売ります。5個あります
日記の元旦がそんな短時間で5個も手に入るのか?と思ったことがあったな。

更に遡れば
『***をXXKで売ります』とあったので、オファー(その人の提示の最低金額)だしたら
『クロスおね』
で、飛ぼうとしたら
『もっと高い人がいたのでその人に(乗り)変えました』

最近の売りは変ばい
ゲームだからいいの?
ゲームの人間とリアルの人格は違う とか言う人
ここんとこどうなのさ?
とこういう場面でおもいたくなる。

まるで酒飲みと一緒のごたくに思えるのは私だけ?
よっぱらっちゃってさー

そういうとこでなら心が狭いと言われても別にかまわんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
