スポンサーサイト


にゅんこの50HIT

前日はサボりまくって落ちて、96%のままのにゅん。
日曜の本日はがんばってみました@w@

本日の犠牲者にゅん5

にーさん、ひまちん、なゆさん、わたし・・・

イフ・・・痛いよイフ・・・そして、タゲミスであわあわ@@
いみゅんほちい;-;(贅沢な悩みだ)
自力発掘して、WIZさんにかけてもらおうかな?
あー・・・レア運無いからだめかあ・・・←自己完結しちゃった

そして、今度はえるっち誘って新影。
本日の犠牲者にゅん6
キタヨキタヨ・・・
本日の犠牲者にゅん7
何年かぶり?に影さんとペアー^^
懐かしい^^
でも痛い~><
痛いのはいやいや;-;
というとこで、発見!
本日の犠牲者8
本日よろしくお願いします~。
少し狩ってたら、矢が切れたので冬羽のクランの方もご一緒して4人でカリカリ~。
しかし、おなかすいたよね。
あ”・・・・飯くってないや。
本日の犠牲者にゅん10
本日の犠牲者にゅん9

にゅん『3分まってねー、そしたら飯になる~』
で、何でみんなカップメンだとわかるんだろか?
@@
不思議だよね????

みなさんに99.97%まで上げてもらい、TIクラハンに!

☆メンバー
大影さん
ナユさん
ツヴァさん
ひまちゃん
れおなさん
じゅんちゃん
のん王子
にゅん50HIT
無事にUP!!
このあとには悲劇が・・・

皆さんのおかげでUPできました~

婿さんに、
にゅん50HIT2
NBを頂きまして、NBエルフになれました^^

全チャやWis沢山いただきました。
ありがとうございます。
お祝いもいただきました^^
ありがとうございます!

INT低いのでまだまだ回復量が?のにゅんですが、精一杯NBをかけて行こうと思います^^
よろしくね!
当日、龍討伐に行った婿さん。
(忙しいとおもいつつ)
 カウントWis送ってた。
 マメにWis返してくれてありがとう;;
 忙しい時とか、死にそうな時はムリにしないでね><
 WisよりPOTPOT!!
 落ち着いてから、Wisくだしゃい。
 忙しいだろーなーと思いつつ、経過のWisを送らずにはいられない私がわるいので;-;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ますぃ~!

討伐ちゅでもwis返してくれるのね v-238

超羨ましい><

そーゆぅの聞くと相手が欲しくなったりならなかったり・・・w

いーなぁぁぁ! 月ちゃぁー!!

Re: 羨ますぃ~!

> 討伐ちゅでもwis返してくれるのね v-238
>
> 超羨ましい><
>
> そーゆぅの聞くと相手が欲しくなったりならなかったり・・・w
>
> いーなぁぁぁ! 月ちゃぁー!!

こんにちはー
おめコメントありがとう^^

Wisばっかりの夫婦生活ですwww
ペアが殆どないから、
Wis攻撃にもちこむ妻
・・・・婿さん、迷惑だろうな。
もっとも、こういうときだけで後は挨拶と報告で終わる一日が多いの。

ペアが殆どない分、仕方ないと思ってくれれば幸いなんですけどね^^;

ペア&一緒 がいいか。
Wis    がいいか。

けぃさんには、ペアのがいいかもしれないですよ?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
