スポンサーサイト


殿下主催、BBツアーれぽ。

寝れないので、やっつけ作業で日記を書いています。

昨晩、BBツアー@51F-100F に行って来ました。
うちからの参加
*むしクン(WIZ)
*フィズバン(WIZ)
*氷矢(龍)
スクがないという氷さんに、といちで貸し付けてみました。

10分前に集合場所に着いたのに、結構色々抜けてて泣けてきます><

市場で殿下が幻想サラダを1Aで売ってましたが、最後のほうでミスってその値段になってたとか・・・。
私が実ははだしだったとか・・・。
ミラクルな何かがあるのが、ツアーの醍醐味ですよね。

ツアーで決め事

3PTに分かれる
私のPTは3のPTでクラン員+おいなりWIZさん。
最後尾を行くPTです。

親方から道道、指揮不足を指摘。
へたっぴでごめんなさい。
最後のほうはそれでもがんばってみた。
うーん。
勉強になるわ。

各*0に登ったら、撮影で帰還&SKT市場でQK・補充
という方式をとりました。

突っ込みどころ満載のプリで申し訳ないです~><

では、SSのほうスタート!
*今回は(も?)てんぱってるのでSS少なめ

ぬーんBB1
のっけから、60Fボス。
幸先いいのだろうか?
ぬーんBB2
黒弁天さんのPTでゲット!
私はC垢なので、無いのはお約束です。
ぬーんBB3
60F無事に登頂
記念撮影してー。
SKT市場に帰還。
死者はでませんでした^^

トイレ&補給&回復休憩。
ぬーんBB4
QK中の会話です。
帰還するとわいわいと騒がしいメンバーですが、いざ狩りになるとみんな無口。
それだけ危険で緊張してるからなんですよね。


次の階層は61F~
目指すは70F
ぬーんBB5

一人が騒ぐと、みんなが騒ぐ。
ナニカみたい・・・wwww
ぬーん6
無事に70F到着
強い人多いとあっけないな@@

次は71F~
ぬーんBB6
こちらもあっさりと登頂

そして・・・
81-90F
ふと・・・気づくと
ぬーんBB8
なんと、課金アイテム込みでHPが1000↑になってた@@
びっくりです!
ぬーんBB7
そして記念撮影。
いよいよ91-100F
ぬーんBB9

91Fはよかった・・・
事件は94Fあがったところで起きた。
魔の94F・・・。
PTが大きすぎて、沸いてる中を進んでいるうちに最後尾が精霊にはばまれて前にすすめなくなりむしクンEND;-;
悔しいです。
ぬーんBB10
ひやひやしながら99F
しかし、私って考えて見ればネタでしか100Fに来たことない

まず、記念撮影
ぬーんBB11

他のPTに絡むツアーメンバー。
違う意味で迷惑かも^^;
ぬーんBB13
そういえば!!
ぬーんBB14
特典だったはず・・・?
悪乗り?で
ぬーんBB15
こんなんなってたり。
というか、みんな実は殿下を大事にしてますね。
大事なところで、イミュン&ヒールしてましたもん。
帰るぞーというとこで・・・
イベリコ豚ならぬイベリコパンダ登場。
ぬーんBB17
勇気あるなー@@
それにしても・・・
ぬーんBB18
みんな、期待してたのか・・・
その後はオープニングの撮影でしたが、殿下『オープニングは動画が出来てからのお楽しみ』だそうです。
かなり凝っています。

なお、殿下の了承を取ってこの記事を書きました
このSSが動画のどこに入るのかは、やっぱり
動画を見てのお楽しみ
というところで^^
皆様、お疲れ様でした。
殿下、編集がんばってくださいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず無茶していますね~(笑)。
笑いながら読ませて貰いました。

No title

途中途中きつい言い方してしまったかもしれないっすね。
申し訳ない。

クランは違えど、同じツアーに参加してるメンバーだから
死者出したく無かった。(結果一人出ちゃったけど。。。)
せっかくのツアーだから、死んで嫌な思いはしないようにと
気が張っちゃっててね。

過去に紅い華で90Fや100Fクラハンやったりしたんだけど
慣れてない人多かった頃だから死者続出しましてね。

んまぁ何事も未経験から始まる訳で、最初から
上手くはいかないもんです。だから姫さんの事を
下手だとか指揮不足とは思ってませんぜ。

ツアーお疲れさんでした!

Re: No title

> 相変わらず無茶していますね~(笑)。
> 笑いながら読ませて貰いました。

ネタツアーは楽しいよー?
かすみそうさんも是非とも参加を!

多少のアデナがかかりますけどw

Re: No title

> 途中途中きつい言い方してしまったかもしれないっすね。
> 申し訳ない。
>
> クランは違えど、同じツアーに参加してるメンバーだから
> 死者出したく無かった。(結果一人出ちゃったけど。。。)
> せっかくのツアーだから、死んで嫌な思いはしないようにと
> 気が張っちゃっててね。
>
> 過去に紅い華で90Fや100Fクラハンやったりしたんだけど
> 慣れてない人多かった頃だから死者続出しましてね。
>
> んまぁ何事も未経験から始まる訳で、最初から
> 上手くはいかないもんです。だから姫さんの事を
> 下手だとか指揮不足とは思ってませんぜ。
>
> ツアーお疲れさんでした!


つあー、お疲れさまでした~><ノ!”!!
またもや、そちらにお世話になりっぱになってしましました・・・。
ありがとう!
ああいうアドヴァイスは大事なので助かっています。
私もてんぱってるので、指示は実は殆どこぴぺ・・・;;
チャットはにがてだー・・・
 慣れの大事さをかんじました。
 91F↑のダッシュ失敗は痛かったな;-;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
