

HIT!HIT!HIT?

ここのところ、影さん73HIT/のんのん50HITに続いてHITが続いています。
クランさんが初心者ながらがんばって30HIT!
のんのんと同日でしたねえ。

続いて、ツヴァさん55HIT
えるっち51HIT!

 すごいすごいぞ、みんな@@

 私はというと・・・
 本日の犠牲者 にゅん1

がんばって・・・

本日の犠牲者 にゅん2

がんばって・・・

本日の犠牲者 にゅん3

まだです・・・

ごめん、まだなんだよ・・・

まだです・・・2

うをい?

最近、すれ違うのを悲しんでる私に婿さんがいっぱいWisくれます^^
うふふw
ありがとう






うちのクランにも召集かかったど!
世界の『き・・・』様からです
集合!
心して行くように!!

詳細:ちびっ子団HPより
今週土曜(5/22)21:00~ BBツアー後編(51F~100F)を殿下さんが行います。前回参加いただいた方もそうでない方も、ぜひお越しください。
途中参加も可能です。

参加いただける方はXぬーんXまで事前に便箋かWISをお願いします。(当日ですとWISが立て込んでお返しできないなど満足な対応ができかねるかと存じます。)便箋が送れない、WISできないなどございましたらお気軽に2号までお問い合わせください。

BB変身さえできれば参加は可能と思いますが、階層的にENDリスクも高いですので、そこはご了承の上でご参加ください。(つかそもそもわたしは大丈夫なのか・・・?まあ大丈夫じゃなくてもRESもらえばいいか。)

お友達のみなさんも、たまにはバカ騒ぎにお付き合いいただければ幸いです。質問等ありましたらゲーム内ででもお声かけください。

当日はまじめに狩されるアル鯖のみなさまにはご迷惑をおかけするかもしれませんが、(というか間違いなく邪魔だとは思いますが・・・)見逃してくださいごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっちり91Fスクまで買って準備しております!w

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
