スポンサーサイト


窃盗団

INをしたら、ぬりあんさんからWisが。
龍の鍵がどうとかというお話だった
のでアンタラスさんとご対面しなければOKと楽しい申し出に飛びついてみました。
ギランで直に街中で話すのもなんだからととりあえずプリ特権のホールをかりてみまして、(鍵は20で足りるだろうと思ったのですが、21人でした;;
総勢21人という、初めて見るような大所帯がそろいました。

そこで私の誤解もいくつか・・・
なんというか、『龍の卵に盗みにいく』のね^^;
3PT整列

蒲焼王子のクランアジトでポータルを出してくださるそうです。
龍討伐だけのものかと思ってたけど、こういう使い方もあるんだね。
経験者さんから話を聞きつつ、PT編成等を(あまり役にたたない私)。
龍のポータル2
龍のポータルをクリックして中に全PTで最初入ります。
そしてこの丸で囲ってあるところから1PTずつ入ります。
先のPTは、中にはいったとこでモンスが沸いたら次のPTに連絡。
龍のポータル(えんちゃ)
ここまで来たらさっさとえんちゃ貰わないと30秒後に飛ばされます;-;
しかし、えんちゃはすごいですね!
HP.jpg
HP+100のえんちゃだそうです@@

マップ内の赤いモンスはかなり痛いです
魔法攻撃も、容赦なくHPががつがつ減ります><
行くときには注意です><
他PTではBZELとか出ているのに、私のPTは・・・
窃盗団(C垢全開)
・・・・・
NZEL3枚だけ
やばいほどのC垢・・・
ちぃち姫さんが、全PT一括で計算しましょうと分配してくれた時には涙がでました!
一人53Kなり。
秋津さん・まりあんさん 取りに来てね。

誘ってくださったまりあんさん、ちぃち姫さん、蒲焼王子さんありがとうございました。
参加してくれたクラン員のみなさん、お疲れ様でした


番外編
わたし達がわきゃわきゃ騒いでいたときにクラチャは・・・
龍のポータル

性別不明だった仲間の性別を知ってうろたえていた人数名。
男女とか関係なく、仲間扱いしてくれていればOKなんじゃ?

ん??そういえば今日は一回もWIZをやってない@@
このままで終わってなるものか。
と、WIZを今日は一日もやっていないことに気づいて早速クエさん主催のTIにもぐりこみました。
少しでもかせがねば!!
本日の犠牲者
ただいま96%・・・
遠いね・・・・。
本日の変身
↑育て中のプリ。(威厳目的)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
