スポンサーサイト


イツマデ

PS2が壊れてしまい、知盛ENDが見れないのが心残りな2日・・・
そういえば、ゲーム内で出てきた妖怪イツマデ
なんかすごく哀しい響きの名前ですよね。

いつまで・・・こんな生活を送っているのだろう
なんか、名前つぶやいてるとやるせなさや不満が;-;
何か悔しいので検索してみる。
イツマデ←気になった人はクリック
凶鳥なのかぁ・・・
イツマデ(以津真天) <日本伝説><神魔> 人の首を持つ巨鳥。 餓死した人間が化けたもの
↑簡単な説明。
 放置は色んな意味で良くないってことですね。
 私は放棄・・・げほげほ

ぶらりしながら今日買ったものは、
『風光る』
『理系の人々』
『悪魔のソネット』
んと・・・
少女マンガにエッセイ?漫画に少女向け小説。

悪魔のソネット
は、ちょっと毛色の変わった内容だった。
なんと!
主人公が美形嫌い
わーい、私と一緒。
私の好みは美形よりは『親しみやすい顔』なんですよ。
もっとも、自分の容貌はどうかというとあまり美的鑑賞に向かない顔ですけど。
シリーズものなので、楽しみにしてよっと。

さて、一日休んでのリネですが。
えるっちとどらさんを犠牲に、WIZの経験値上げにいそしみました。
そのあと、ちびっ子軍団と合同TIクエに行ったり何回かTIクエに行ったのですが、婿さんが参加した回に初物
でました!!
初ドロップ
デスナイトアーマー
昔は出ると嬉しいアイテムだったらしいのですが、今はどうかなー?
今はDK変身スクあるしね・・・
売るのに苦労しそうだったからPT内でほしい人に記念にお持ち帰りしてもらいました。
そして、WIZをやっぱり育てたくて・・・
体験JOINしたナイトさん・ごっさん・えるっちと21F↑に。
26F1リーパー
何かいたーー・・・
そして・・・だった・・・;-;
現実は厳しいね・・・。







おまけ
倉庫の中身
課金倉庫の中身の一部です。
こんなのが入れられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
