

なんと!マウスが壊れてしまいました。

精一杯押しまくってるからだよ
と言われてしまいました。
す、すみません;-;
と、いうことで今日のリネはもうないのだ・・・。

仕方ないので、PS2をつけ・・・あ、あれ?
・・・つ・・・・か・・・な・・・い(あせあせ)
何で!?

もうね、自分が信じられない時ってこういうときとかって思いません?
しかも、仕上げにうろたえた挙句に夕飯をひっくり返してしまって・・・半泣きで後始末してたり。

しょうがないなぁ、もう~
な自分から逃避。
こういうときはTVに限る。

TVを見た後に、番組にでてたサイトをネットで検索。
検索しながら見事にわき道にそれる思考・・・そういえば、昔のPNの時代に『柴』(さい)って付けてたんだよね。
今でも、当時の友人は『さいちゃん』と呼んでくれるけどもう『ちゃん』の似合う歳じゃないので、傍からみたら気持ち悪いかもね。

あまり知ってる人はいないかもだけど(特にゲームの日記だと読まれてるかどうかわかりませんが、ユーザーは男性のほうが多いし)
1-sai+minato.jpg
↑元になったキャラ『柴ちゃん』
えげつないキャラで好きだったの~
m2616320040314143844.jpg

だいあくま さい
なんか悪そうでステキ。


じゃあ、『ささめ』は?というと
そっちは『ささめごと』から来てるんだけど・・・気がついたら
425307491X.jpg
こっちに『ささめ』がいます。
無意識に付けたと言え、恐ろしいね。


当時、彼女の作品はかな~り好きで。
もう、好きで好きでたまらない><ノ!!どうしてこんなに好きなんだろうっ。
と陶酔できるほどのめりこんでいました。
ファンクラブに入ってないのに、発表会行ったり。

・・・・そして、あっち系の人と知って撃沈・・・。
それでも、絵柄が変わるまで好きだったなあ。。。

 源氏・・・未完だね
 昔の絵柄で完結まで描いて欲しいなあ。

 そう言えば、最近『好き好き大好き!!!』って感情があまり持てなくなって来てるような・・・・?
 WIZのクランでも一昨日あたりにそういう話になった気がする。
 歳なのだろか?
 『好きだー』と一直線に走っていける人をまぶしく感じますね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
