

大詰め?

WIZの%が85%に。
テンションの激しく落ちる%
50も近いので、がんばりたいところなんですけどね。
なので、プリを少し放棄して倉庫育成がんばっていましたおいおい
少しはね。
WIZもがんばった。
えるっちと、(不幸にも)とおりかかったDEさんを巻き添えにして25・24Fトリオしてみました。
その節は、ご迷惑を・・・。

婿さんが、日記読んでくれてたのかも?の威厳探しをしてくれました^^
なんか、感動
そして・・・借金がまた増えていく予感がするのですが・・・・
その分かせげばいいか!
うんうん、お父さんがんばっちゃうよー。

さて。
前回の日記でさばけなかった3点がうれました。
合計300K

300
100
50

計454Kかな?
割る8だから・・・
57Kくらいか。(四捨五入しちゃうと)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
