

華の金曜日とヤギの話。

うちの初心者ナイトさん

えるっち
ヤギに
おめでとう!!
でも、なんでヤギなんだい?


そんな前日。
城クラハンに行って来ました。
突発なので、参加したかった方ごめんなさい;-;
とりあえず・・・
城クラハン4・10

一人230Kとちょいに落ち着きました。
結晶体1300個もね
AB君
アヴァさん取りに来て~

あと。
血痕が1こしかでなかったので、ちょい上乗せで回復に尽力した3人にわたそうかなーと。

シルバーP(@2KX2)

ライフ魔法(50K)うれました。
どらさんにジェネマントを100Kにて販売。

残り
ジェネ頭
神官頭
ジェネ靴

一括購入の場合、クラン員さんに250Kで売ります。
OEにいかがですか?(にやり)



とっととのこり3こ格安でいいならかいとっちゃうよ?(放置売りすんげーめんどう)
*単に倉庫プリ30目指してるから。他人の育成みてたらまねっこで育てようって話になってるの。
威厳がほしいのさ







城前にガーダー取り行こう
と提案があったので、行って見た。
PTLはのん王子。

城準備2
WIZさんどころか、回復の姿が全くみえ(ry
のん~?
しかも、のんの姿も見えないよ・・・???
城準備
うぇ><
締め出されてるh
 彼の名誉のために言うと
 みんなのためにパネルを踏みに行ってくれてたのです。
 未変プリの移動速度は正直あまり速くない。
 それに加えて、ラグが続くと↑のような事態に容易に陥ります;;

 そんな彼の行動に報いるべく、のんのいる壁際でモンスを処理。
 壁の向こうの王子は、オーラ&解毒魔法で応援してくれました^^
 どうやら、NBとか一部の魔法は貫通するようなことを聞いています。
 実験したいよね?
 皆さんの努力で、最後までクリアーすることができました。
 城準備3
 ありがとう、のん王子!


さて、城ですが

 城初心者

 AoB君
 えるっち
 2名加えて。

 合計8人で行って来ました。 
 
 イベントもあって、城は混みこみ><
 初番、なーんもでない。
 そうすると、やることは1つ。
 城クラハン1
城クラハン2
おや?付ける相手間違ったらしい・・・。
でも、結構好評らしいのでこのままで!

 イベントもあって、今日の城はこみこみでした。
 イモ洗い状態もなんだから、と2回くらい周をずらしてやっとすいてる周にあたることに。
 すいてるとなんだかドロップもいいみたい^^
 普段は貧乏なイデア姉さんすら、
城クラハン3
おお@@ ご立派!
ん?城クラハン4
一体何人でつめたんだか  --;
ちなみに、今回私は珍しく詰めてないです

今回のドロップの感想は
城クラハン5
昔のレアばっか
でOKですか?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
