スポンサーサイト


春が来るよ

前回の記事のように、家にいったん戻って荷物の入れ替えをして見ました。
(なんせ、バッグ1つで逃げてきたので・・・^^;)
そのほか色々近所を回ったり、休むまもなく動いて、ふと見ると
さくら
ソメイヨシノじゃないかもしれないけど、桜が咲いてました^^
訪ねた建物の近くの公園。
ここにいるときは、『いつでもこれる』という気持ちがあってなかなか立ち寄らなかったのですが、もう来ないのかとおもったら、思い出によりたくなって(時間もあったし)ちょこっと寄ってみました。
むかし、行きたかったところ
自然にできた沼?池??
なのですが、雰囲気は造成前のほうが神秘的だったな;;
おじじさんやおばばさんがひなたぼっこしていました。
もくれん1
木蓮も咲いてましたね~。
木によって満開だったりつぼみだったり。
もくれん2
この木にはぽつぽつとしか咲いてませんでした^^;
ちょこっと寄る といっても荷物持ちながらなのでかなりきつかったです。
わんころの散歩コースみたいで、色んな犬種を見かけました。
outi.jpg
↑私の家・・・・ではありません><
が、すごく綺麗で一目で気に入ったのですが・・・。(売り出し中みたいですよ?)
場所が場所なだけに、見てるだけで満足することに~;;
(まあ、買えないですけどね!)
値段的には、そんなにがんばらなくても買えるよ?(*普通に働いてれば)
現実的なことはおいといて~。
まるで、『赤毛のアン』かなにかに出てきそうなお家でしょ?
日本にもこんな家があるんだねえ・・・と思いました。
さて、たまにサービス記事を後にちょこっと書いてます。サービスというか・・・記事が多くなるのを防止なんですけどね^^;

 TOP変えてみました。
 気づいた人いるかな?

 自作の写真です。
 『雪柳』
 という花木です。

 花言葉は

花言葉 愛嬌、愛らしさ
    懸命、静かな思い

柳 と言ってもこれはバラ科でしかも割りと生命力旺盛だったりもします。
しかし、可愛らしい花はまさに『愛らしさ』たっぷりというところでしょうか。


春月夜 静かな想い 伝えたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
