

ただ、それだけなのに。。。

日ごとに春めいてきました。
ちょっと、目を盗んで色々自分の部屋(物置部屋)から物を運んでたら、知らないおじさんが声を・・・
『大丈夫ですか?』
う”?
どうやら私にかけてたっぽい・・・。
普通に歩いてただけなのに;;
『あ、あう;; 大丈夫です;;』
大丈夫というのに、心配そうにふりかえってるうううううう
しかも、その先にはながーい階段が!
どうする、私。
大丈夫といった手前、なんか『やっぱり手伝って』というのもアレですし。
それより何より、怖い><

せっぱつまった私が見つけたもの。

エレベーター
ありがとうエレベーターばばくさいと馬鹿にしてごめんね;;

他人の親切心はうれしいけど・・・やっぱしらないおじさんはこわいよお><
(散々な目にあってるので)
ごめんね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはやなんとも

Re: No title

> いやはやなんとも

声かけられる前にも、声をかけようかなーみたいな顔した人がいたので私なんだなーと・・・。
でもね、本当に んしょんしょって荷物を運んでただけなんだよー;;
翌日というか今もちょっと体がたがたですけど^^;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
