

要る様な要らないような・・・・

UPデート初日に
イエティ
引き当てました、新マジックドール。
くるくるとまんまるで動くさまは、一部の人には好評ですが私にはちょっと・・・^^;
な、残念なレアになってしまいました。

金額推移

22M←したらば相場25Mだったので

15M←平均価格14Mだったので

9M←こんくらいでもいいかなーと(自分じゃ買いません;;)

6,5M←7Mで市場放置があったので

3M←婿さんが『売れる値段』でいいとGOサインだしてくれたので

もう、3Mで売れなかったら貰っちゃおうかと思いました;-;
自分的な値段は300Kくらいかなー・・・(買ってくださった方ありがとう;-;)

お医者さんから
10時には薬飲んで寝なさい  --#
とお叱りを貰っているのでしばらくは12時には落ちようと思っています
でも、お医者変えるつもりです・・・・。
理由はですね・・・ごにょごにょ・・・・つまり内緒です。

コメントの投稿

非公開コメント

月チャ

昨日もすれ違って声をかけたのは
絶対pm10時は過ぎてたワケでw

お医者様の「10時には」ってのは
つまり9時代に・・・って意味ですねぇw

体調管理は自分にしか出来ないんだからね(^m^●)ププッ

Re: 月チャ

> 昨日もすれ違って声をかけたのは
> 絶対pm10時は過ぎてたワケでw
>
> お医者様の「10時には」ってのは
> つまり9時代に・・・って意味ですねぇw
>
> 体調管理は自分にしか出来ないんだからね(^m^●)ププッ

えっと・・・多分その日は12時にねたかと・・・
クラハンが殆どできないし単騎もできないのでうがーーっとなっています。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
