

あるあるあるあ・・・・ねえよっ (--メ)  な話

 友人がうるさい病人のためにPS2を貸しててくれてます。
(ちなみに、このPCも)
 久々にプレイしようとしたら、画像がでない。
 声が出るのになぜ~?
 接続っていったって、端子3個・・・
 さすがに間違えませんっ
 それでも、心配で3回くらい確認。

 画像・・・
 切り替えかっ!
 と切り替えても一緒・・・;;

 あれー?
 アレー?アレー?オカシイヨネエ(カタコト)

 かなり時間経ったときに
*実はもう、電話して泣きいれようかと・・・
 もしや・・・
 と思ってゲーム機本体の接続がきちんとなってるか確認。

はい・・・少し抜けかけてました・・・ええ・・・電話しなくて本当に良かった><
PCでも同じ失敗したから・・・(本体の電源入れてないで、動かないと大騒ぎ//////)昔の失敗がはじめて役に立ちました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、ありますね~。
遊んでいて画像が真っ暗、あれ壊れたか?って思って、
接続箇所をいじっていたら、抜けかかっていました。

意外と見落としやすいですよね(自己弁護)w

Re: No title

> 私も、ありますね~。
> 遊んでいて画像が真っ暗、あれ壊れたか?って思って、
> 接続箇所をいじっていたら、抜けかかっていました。
>
> 意外と見落としやすいですよね(自己弁護)w

わーい!
同士みっけ!!
仲良くしましょう(涙目

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
