スポンサーサイト


WIZの靴~

手伝ってもらって・・・手伝ってもらって、やっとできました><
毎回、こういうイベントはきついよ;;
って課金アイテム使わないからだけどさ・・・。

今回は
DKスク
剣士のP
腕力のP
を使ってたたきで(おい
もうちっとINTほしいよね・・・。

あと、ケーゴの欠片1個で最後のエルフの靴ができます><ノ
ZELも沢山いるよねえ・・・。
程よく強化・・・
程よくってなんだ~。
曖昧すぎて殺気すら覚えるメッセージですよね?

『程よく』って個人で違うし。
50以下のキャラでリネやり始めならフルゼルで程よくくらいじゃない?
70とかそれ以上のキャラならOEで程よく位かも?
狩場の性質とか、行く場所自体違うのだしね。

私の程よくといえば、やっぱり『フルZEL』ですね。
ハイネでのんびりが楽しいLvです。

ケーゴ手伝ってくれたふぇいさん、申し出てくれたどらさんありがとおおお


さて、リアルですが
マッサージ機体験してきました><
以前『肩、凝ってるじゃん』といわれたのが気になって;;
この機会にって展示のを使わせてもらいました@@

↓私のイメージ
マッサージ機2
小さい頃行ってた温泉場に設置のやつです。
これは・・・あまり気持ちよくなかった
つか、チビの時代に肩が凝ってるとかないから^^;

んで、体験したのは・・・
マッサージ機1
これに近い形?
これかな??
ふくらはぎは気持ちよかった^^

友人『なんで、嫌そうな顔してまで座ってるの?』
私 『機械だからいいけどさ、触られるのはちと勘弁かな~とか』
友人『マッサージ師になれないね』

 う”~って感じで座ってたら、だんだん
私 『頭が痛くなってきた』
友人『椅子から離れれば?』
おお!
なんか、椅子の動きが自動的に止まるのかとかと思ってずっと座って耐えてたんです^^;
そうだよねっ!
電源切ればいいんだ
もっと早く気づけば良かった・・・

しかし、マッサージチェアってすごい進化してるんだねえ としみじみ感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
