

秘密の****

昨日、友人から明日は秘密のデザートを食べに行こうというお誘いがありました。

そうです!
とうとうそろったのです><ノ!!
秘密2
じゃーんっ
秘密3
じゃじゃーん!!
もうね、昨日の夜から大騒ぎでなかなか寝れないほど楽しみで!
寝不足&気合いれて朝ごはんも抜いて友人の用事が済むのをスタンバっていました!!
あまりに気合入れすぎて、友人が来るまでおなかすきすぎて(時計見ればわかると思いますが、この後に朝ごはんだったり・・・)朝ごはん食べちゃったけど;;

券には清算時にお出しくださいとあるので

店内で食べる→清算時

だと思ってたのですが・・・

なぜか、店員さんが受け付けくれない・・・
あり~?テイクアウトだったのかしらん?
んでも、テイクアウトって書いてないし貰った次の時にお越しくださいって言えば大抵テイクアウトってことはなさげだけどなあ・・・頭の中に?いっぱいになりながらも『まあ、そういうこともあるね』と他のオーダーしておなかいっぱいに食べて、さあ期待の清算時
・・・
・・・・・・
店員の認識不足の為に、食えなかった
状態になったことが判明。

やっぱりな・・・

ということ

特別にテイクアウトさせていただきました
特別1
わくわくw(中身は未だみていない)
中身1
ん?
こ・・・これは自分で盛り付けろ?
う”~・・・
苦手な作業きたあああああ
苦心しつつ
中身2
美味しそうに見えない盛り付け完成;-;

おそらくバニラソース(黄色いぽいソース)が実際にかかってそうな感じですよね。
きっと飾りも描かれてるんだろうな と予想も・・・・・・。

味は美味しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
