スポンサーサイト


靴作り~(イベント)  * 記念イベントは3月9日までです

 家事も飽きてきたので、あと繕いものとこまごまの片付けだけを残してIN。
 だからテルエルフ。

 47エルフでレッツチャレンジ・・・
 つか、今日で3日目。
 便*と間違われそうな時間が経ってます;;
 
 入った瞬間から、BOX ><
 む~り~
 だめだめだ~
 モンス流れる~><
 泣く泣く処理しつつ、むしクンにWis。

 む『姫だったのか最初誰かと思った
 まあ、あまり起動しないからなあ……。

 のん主催のエルっちと小夜っちとむしクンのPTに乱入。
 MosoWIZさん合流して少し経ってさよっち落ち。

 そこから沸き沸き地獄が@@

 BOXBOXそしてまたBOXこれでもかというほどBOX
 ごめんなさい、みんな・・・稼ぎがみんなチョコになっちゃってわからなくなりました;-;
もうね・・・130Kほどあった自前のアデナが50Kくらいまで・・・。
そ、そのかわり地面にたーーーくさんチョコ置いておいたからねっ(もう計算できないので、手元にあったありったけのチョコを狩場に置いたのだった)
 
 婿さん方でTI希望があったので参加しにいってみた。
 
 Mosoさんも私も結局石でなかった・・・
 C垢コンビだねっ^^

 TIクエの2周目
 ちょっとびっくりなことが。

 みんなが必死に叩いている後半にいきなり『TIめんどくさい』と発言するメンバーが@@
 うちのクラン員にはいないよね?
 面倒だと思うなら最初から参加しないこと
 これってね主催者にすごく失礼なんだよね。
 だって、一番面倒な分配とか指示とか一生懸命こなしてくれてるんだよ?
 確かにその人には面倒だったかもしれないでもね、そう思っても白チャで言うことじゃないんじゃないかな?と思うんです。
 自分の発言でみんなの士気が下がる、ということも考えて欲しい。

 自分は面倒な規制があって楽しくないかも知れない。
 でも、参加してる人は楽しいかもしれない。
 『面白くない』
 その一言で、楽しくしてた人をつまらなくするのはどうかなって……。
 クラン内なら、それでも大目に見てくれる事もある。
 ツアー先でのそういう発言(他の人の士気を下げる発言)はやめましょう
 ツアーで好き勝手やってどうする・・・
 (好き勝手やってOKというツアーなら、問題はないです。多分、あまりそういうツアーは無いと思われます)


 TIが終わって、婿さんが靴を作りたいというのでWIZで案内。
 *WIZの仕切り石だすの忘れてた;;
 テル&WIZの分がなかったよ・・・
 元祖クエで石集め。
 結果。

 婿さんー3個
 私  -0個

ク『早く出せ』
私『く~><』(悔し涙)
すごい悔しい><
時間切れで出なかったんだよ~;;


ぜったい、ぜったいクエさんはSだよねっ?


そんな悔しい思いをしつつ、クエさんが落ちた後テルに変わって叩いたらあっさりゲット
今までの努力は?って感じであっさり・・・。

水精からでました。
たしか、クエさんも2回は水精だった。
でやすいのかな?

後は、WIZだけになりました~

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
