スポンサーサイト


お部屋の小物?

そういえば、私の今の住処にはまともなボールペンがない
ネームペン(かなりインクが出にくい)と・・・
ペン
これ!
キューピー+ベルばら。
すごく書きにくい・・・・。
『まともなボールペンないの?』
ないんですよ、マジで。

壁が薄いと評判のれ****21
気密性は高いのでほこりが;;
PCの大敵。
そしたら、こんなものを買ってもらいました。
PCアイテム
スライム連想しちゃいますよね?
私だけ??
色といい、見た目といい。
スライムよりはかたいんですけどね。
キーボード掃除用らしいのですけど楽しさのあまりに、説明書も読まないで画面拭きかけた・・・すみません^^;すぐ気づいてよかったわ~



おまけ
今のPC置き場。ここで浴室用の椅子に座ってやっています。
こんなとこでやっています。





さっき、登録した
もにぷら興味あったら、クリック~

何かモニター(在宅)して、対象商品も貰えちゃうという美味しいところらしい。
どんなところか期待と不安いっぱい。
興味あるひとはクリックしてみてね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のペンホルダーにも、たくさんのボールペンがあります。

近所の花屋がくれた品なのですが、すぐ書けなくなります。

大量生産品だから、仕方ないのかな~(苦笑)。

Re: No title

> 私のペンホルダーにも、たくさんのボールペンがあります。
>
> 近所の花屋がくれた品なのですが、すぐ書けなくなります。
>
> 大量生産品だから、仕方ないのかな~(苦笑)。


おひさしぶりです。
たまに最後まで書けるのもあるけど、大抵かけなくなっちゃうよねえ。
もったいないといつも思っています><

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
