スポンサーサイト


SS小出し 編

さて・・・(身体が)元気になったとたん、することなくて暇~。

なので!
載せたくても貼り付けられなかったSSをこの機会にやっちゃうよ?ということで、最初は3度目の正直の
新春クランイベント
の様子など。
クランイベントというか、クラン主催イベントが正しいのかもしれない。
 ほぼ、恒例行事ですね。

無謀、無謀といわれ続けていたお年玉袋は、クランや知り合いの皆さんのおかげで、2100個超一人では絶対集まらない数でした!
 ご協力感謝><ノ

 会場の大きさも考えて、開催する場所はTIパンドラ右
 ゲーム内容もパインモンス当て→6面ダイスの奇数・偶数当てに変更となりました。

  メリット:Lv関係なく遊べる。ゲーム内容がわかりやすい。
 デメリット:最初に負けた人が限りなく暇!

 前回のイベントより人が集まらないだろうか(便箋送りにくい><)・・・とも不安だったのですけど、そこそこに集まってくれたのはうれしかったです。

 新春イベント1
 珍しく、うちのネタ師もIN!
 しかもTUEEEE
 そして白い!
 PTくんでHPバーまっちろなのがFizeさん;;

 どんどん、ライバルを蹴落として・・・・
 新春イベント2
一位ですよ!
アリエナイ。

ちなみに、結果は100K袋5回。
アデナ2M↑
だったようです。

後半は、リクエストの多かったバトロワ
音声切ってるからいいんだけど、私あまり得意じゃないのー><
司会でよかった。。。
こっちは不思議な帝国血盟 ぷち君の優勝。
DLのちびっ子こあらさんと一騎打ちでがんばってました。
こあらさんのMP回復までまっててくれるという紳士ぶりに、女性軍の高感度がかなりUP!

 ぷち君とこあらさんにはOEセットを。

 ぷち君は見事+5マジクロをてにすることができました!
 こあらさんのは燃え・・・;;

 新春イベント3
新春イベント4

 長時間付き合ってくださった、参加者のみなさん。
 会場つくりしてくださった皆さん。
 お年玉袋集めを手伝ってくれた皆さん。
 お疲れ様でした&ありがとうございました。

 また遊ぼうねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丁半 2位は一言も載っていないのねぇw

ラ城

姫がいなくても 土曜日9時からラ城に行こうという企画があったんだけど、眠くて眠くて、落ちちゃいましたとさ。

みんな、ごめにょ~。

どうなったのかなぁ

Re: No title

> 丁半 2位は一言も載っていないのねぇw
2位の発言は・・・SSにのってるよ!
ということで、ひばさんなんだよねー。
あれで、どのくらいふぃーと同じ予想か見たかった気もします。
参加お疲れ様です。

Re: ラ城

> 姫がいなくても 土曜日9時からラ城に行こうという企画があったんだけど、眠くて眠くて、落ちちゃいましたとさ。
>
> みんな、ごめにょ~。
>
> どうなったのかなぁ

影さんのぶろぐによると、みんな行ったみたいですねー。
うちの上位クラスだと2-3人でも行けそうな気もするけど・・・どうなんだろか?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
